※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー★
その他の疑問

仲のいいグループから私の誕生日に5000円のプレゼントを買ってくれます!…

仲のいいグループから私の誕生日に5000円のプレゼントを買ってくれます!☺️
なにがいいか聞かれたのですが迷って決めれません😣
なにかおすすめありますか?

例えば、ヘアートリートメントやコスメ、保湿クリームとかとか…その他なにか自分では高くて買わないようなものとかなにか、案があれば教えてほしいです★
よろしくお願いします🙇

コメント

littlefalls

ケラスターゼのヘアオイルとかどうですか?独身の頃使ってました(笑)髪サラサラになります😊

• サリー★

サリー★

返事遅れてしまいすみません😢ケラスターゼいいですね😍今の自分じゃ手をだせないけどプレゼントされたら嬉しいです!!候補にいれます🎵

• 9月17日
うたな

すみません💦画像が見つからなかったのですが、フランフランの美容家電をもらいます!
以前店頭で見かけたものなんですけど、温かいフェイスローラーみたいなものでした🥺

それか、これも画像が見当たらないのですが、以前テレビで見かけた電動おろし器です🙌なかなか自分で買う勇気はないけど離乳食に便利そうと思って!

• サリー★

サリー★

返事遅れてしまいすみません😢
    自分の中では思い付かなかったプレゼントです😆
    早速調べてみます😍

• 9月17日