※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コア
お出かけ

ホントに最悪でした。子供の誕生日なのでディズニーへ行きました。プラ…

ホントに最悪でした。子供の誕生日なのでディズニーへ行きました。プランも予約も全て私。誕生日なのに何も出来ないなんてかわいそうと、夫が言うのでそれもそうだと頑張りました。
いざ楽しもうとパークに入るなり『どこになにがあるか分からん!』『80分待ち?!待てるか!』『腹が減った!』と、ワガママばかり。子供が主役のおでかけなのに子供を楽しませてあげようと思わない夫にまたもや冷めてしまいました。
私は待ち時間が短くなる方法を探し子供が疲れてグズるのをなだめてパパと列に並ばせて2人を説得しながら並行に移動。その間抱っこ紐しながら赤ちゃんをあやしながらです。夫には協力して欲しいのにそれどころではなく、でかい長男を動向しているようなものでした。
頼りにならないあてにならない夫に色々とやかく言われるのがホントに嫌です。
嫌だけど仕方ないですが、こんな夫みたいな人いるんでしょうか?

コメント

sun

わたしなら子どもがちっちゃうちはいきません!
ぐずるのも抱っこ紐で下の子あやしながらするの大変って目に見えてわかっているので!

うきわまん、

三連休の初日の土曜日に混雑してないわけがないのにそんなこと言うんですねΣ('◉⌓◉’)

我が家は主人も私も子供達もディズニー大好きなのでよく行きますがディズニーなんて混んでて当たり前なのにって思ってしまいましたが、人混み嫌いな人なら仕方ないのかなと思いました(^。^)

ハルノヒ

せっかくの誕生日ディズニーなのに残念でしたね😭
確かに3連休のディズニーで、乗り物も食べ物も並ばないと買えない…というのは、慣れてない人にとっては結構ストレスなのかなと思います。ましてや子供連れだと大変さ倍増しますし💦
それでも、お子さんの誕生日がいい思い出になるようにパパ頑張ればいいのに…と思ってしまいました😣

• コア

コア

自分で何もしないで文句やら綺麗事ばっかり言うから腹立つんですよね。だったらどこか連れてってやらなきゃなんて私を追い込まないで欲しい😭

• 9月15日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

口だけでその上文句ばっかりなんて一番腹立ちますね😣
    コアさん、よく頑張りましたよ〜!パパ非協力的なのに、子供2人見ながらディズニーがどれだけ大変だったかお察しします😭お疲れ様でした!きっとお子さんは、ママが頑張ってくれたことを分かってくれてると思います✨

• 9月15日
  • コア

コア

ありがとうございます😢

• 9月15日
あげだま

ハロウィンの3連休ですからね……
そりゃ混みますよ😅

ファストパス取ったり、レストランのプライオリティー取っても、ノンストレスとはいきませんよ💦

でも、混雑苦手な人もいるので仕方ないのかな…とは思います。
きっと想像以上に混んでてイライラしちゃったのかな……
でも大人なんだから、パパなんだから、子供が楽しめるように振る舞って欲しいですね……

お子さんが楽しめていたならよいのですが……😣

さ🦖

えー私の父がそんな人です
乗り物は、何とか並んでましたが
ショーなどは並ばず文句ばかり
普段からファミレス行くなら
家でカップ麺食べてる方がマシだと言う人です

お子さんは、そんな父親母親を、しっかり見てますよ‼︎
えー見事に私は10代で揉めて
大嫌い、今では、興味すらないです
死んでも私には関係ありません、財産とか何一ついらん
だから葬式出ないと母にも兄にも伝えてあります‼︎
その代わり母には、かなり感謝してます‼︎
ディズニーで雨に降られ
寒いと言えば自分が着てる上着を着させてくれ
ディズニー当日、父が文句言い始めた時は、そのまま2人で
ディズニーへ‼︎
いやーめっちゃ楽しかったです‼︎
母もパパいないからショーもパレードも見れるよ‼︎
好きな物乗ろう‼︎と言ってくれ
とても快適なディズニーだったのが記憶にあります‼︎

旦那さんがお子さんに嫌われたくなければ
今から気をつけるように、伝えるか…ですかね(xдx;)

みみりん

うわー、分かるぅ😭😭😭
今年のGWにディズニーに行ったとき、全く同じでしたよ❗
もー、腹立つやら悔しいやらで😢😢
挙げ句の果てに旅行から帰ってきてから、義母の前で「めちゃくちゃ大変だった‼️もう二度と行かない‼️」と言われ、本気でこの人無理と思いました…
人混みやパーク系は苦手とは知ってましたが、こどもが行きたいって言ってて、私も今年で産休終わるから最後に楽しく旅行に行こうと旦那も一緒に計画したのに、全然努力してくれないところが本当に嫌です😢💧
コアさんお疲れさまでした😢✨
こどもたちが大きくなったら、旦那抜きで遊びに行きましょうね〰️‼️

コア

父親、夫、失格って言ってやりたい‼️子供のために我慢して欲しい‼️ってか一緒に計画したのに覚悟決めて欲しいですね‼️こちらもどこも連れてってやらないなんてかわいそうだと言ったのは旦那なんですよ、はぁ~😵💨
旦那抜きで遊んだらすねられるし😢どうしたらよいやら😭
今度子供と実母で旅行計画します✨

いち

わたしの元旦那はまさにそんな感じでしたよ!
旅行の計画は全てわたし任せ。なのに、行ったら現地で「これは食べたくない。他の店に行こう。」「疲れた。休みたい(子供を抱っこしているのもわたし、地図を見ながら案内しているのもわたし、何もしてないのにすぐ疲れたと言ってくる)」「トイレ行きたい(わたしが5分前に子供のおむつを替えに行ったのにらなぜその時済ませないんだ?!)」
ただついてくるだけなのに文句は人一倍。
私はお前の遠足の引率の先生か?!って感じでしたよ。
本当、まさにでかい長男連れてる感じでしたよ。

今は離婚してシングルになりました!子供と二人で出かける方が、断然楽だし楽しいです!本当、要らなかったわ、あの旦那(笑)

• コア

コア

ホントに一緒です‼️お気持ち分かります‼️他のイクメンパパがうらやましい😭

• 9月18日
ゆうこりん

離婚だね!