※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日とクリスマスプレゼントに悩んでいます。おままごとキッチンとアンパンマンの言葉図鑑はもらう予定ですが、食い付きが悪いようです。乗り物系はNG。オススメのプレゼントはありますか?

2歳の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントについてオススメの教えて下さい‼️
12月で2歳の娘のプレゼントで悩んでいます。誕生日とクリスマスで二個プレゼントを渡そうと思っているのですが、
両親からおままごとキッチンを貰う予定です。
アンパンマンの言葉図鑑の予定でしたが、あまり食い付きが良くなくどうしようか悩んでいます
何かおすすめのプレゼントあったら教えて下さい‼️

親戚からメルちゃんはもらいました❗
乗り物系は乗るのを嫌がります

コメント

あゆ

ブロックとかどうですか?
うちの下の子は2歳前にクリスマスプレゼントで渡したのですが 当時はアンパンマン好きで喜んでたけどアンパンマンにあまり関心なくなった今も楽しめてますよ
うちには上の子のレゴもあるのでもう2年もしたらレゴにしてもっと自由に遊べるようにしようかなって思ってますがブロックおすすめです。