※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

時間を守らない約束を守らない旦那本当に毎日毎日苦痛で仕方ないです。…

時間を守らない約束を守らない旦那本当に毎日毎日苦痛で仕方ないです。夜遊び行って23時には帰るからって言っても結局は帰ってこない。連絡もないです。
私が子供を旦那に預けて出掛けて時間通りに帰ってきても哺乳瓶はそのままテーブルにどん。部屋はごちゃごちゃ、帰ってきた瞬間旦那はベットに行き爆睡。そんなんなら出掛けない方がマシだと思ってしまう自分がいます。
喧嘩するたび離婚したいって思ってしまいます。

コメント

かこ

うちも毎回そんな感じです😱
旦那にはもう期待してません!笑
その方が割り切れるので(笑)
こっちが出かけたいときはあーしてね、こーしてね、ミルクは何時だよとかいちいち教えるのがめんどくさくて出かけるのさえやめてしまいました🤣

• りさ

りさ

分かります、もう本当にうざすぎます😢一人の時間がないとストレス溜まってもう旦那に全て当たってしまいます

• 9月14日
ほし

自分が連絡なしに遊びまくってて、りささんが時間通り帰っても不機嫌なの?

めちゃくちゃ自己中すぎる😭

時間にルーズな親を持つとそれが許されるんだって子供も同じように育つ。
時間通りに動くように考えて行動することが出来ない。

よっぽど痛い目見ないと変わらないよその人😥

時間にルーズな人ほんと無理👿ほとんどの人はそう思うハズですよ😫

予定通り帰ることを期待するのをやめたり、自分が子供預けて出かけることをやめたり、そうするしか解決法はないのかな🤔

ひとさまのご家庭のことだけど悪いのは旦那さんなのになんかめちゃくちゃムカつく😭!!!

• りさ

りさ

まじほんとそれなんですよ!!!
    子供を預けて美容室とか行けなくなるのが自分の息抜きでもあるのに旦那は時間気にせず夜遊んできて私は出掛けられないと思うとストレスがたまります、、、、

• 9月14日