※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

初めての検査薬を12日試しました。タイミングは大丈夫でしょうか?出てから2.3日毎日が良いですか?仕事で停電の影響で北海道に行く可能性もあり、タイミングが心配です。

朝も質問させて頂きました者です❊

本来今日から始める検査薬を
初めてなので試しに12日やりました
そして今日午前と午後でやりました!

これはこれからタイミングとれ!ということでしょうか?😂♡
あと、これが出てから2.3日毎日の方がいいですか?

千葉県の停電で仕事上もしかすると北海道の田舎から電気の復旧作業に行かなければいけなくて、タイミング取れるかなーと不安ですが、頑張ろうー\\\٩( 'ω' )و///

コメント

ko

写真貼り忘れました😩

Pこ

こんばんわ!強陽性ですね!
強陽性が出て大体ですが翌日か翌々日に排卵するかと思うので、
14.15.16でタイミング取ってみてもいいかもです!
精子が薄くなってしまうからと1日置がいいという意見もありますが。。。

• ko

ko

ありがとうございます!
    昨日タイミングをとり、今日明日と頑張ります!✨
    そこのところが曖昧ですよねえ…毎日でいいのだろうか、、と😩

• 9月15日
  • Pこ

Pこ

頑張ってください😤😤😤!!
    私は検査も兼ねて今月病院デビューをし、まずはタイミングを見てもらうことにしたのですが、先生には1日置いてねとも言われませんでしたし、
    むしろ病院へ行った前日の夜タイミングを取っていたのですが、昨夜タイミングとれたんだよね?今日もとれたら尚、いいでしょう!なんて言われました(笑)

• 9月15日
  • ko

ko

はい!頑張ります(^^)/
    先生がいうなら、、、と思いますよね!(笑)
    私も病院で、1日置いてなども言われていないので数打ちゃ当たる作戦で頑張ります🤔笑
    初検査薬でちゃんと排卵を知れたので、少しでも確率上がればなあと思ってます☺️
    おたがい頑張りましょう✊🏻❊

• 9月15日
  • Pこ

Pこ

私も排卵付近狙って数撃てばいつかは!!と思って頑張っております😩😩💖(笑)

はい!お互い頑張りましょー☺️💖

• 9月15日