※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

6年一緒にいますが私から仲良しを誘ったことはほとんどありません。笑性…

6年一緒にいますが
私から仲良しを誘ったことは
ほとんどありません。笑
性欲がないわけでも
彼が嫌いなわけでもなく
変なプライドと、ただただ恥ずかしくて
なかなか誘えないし、甘えられない😭。

旦那は元々性欲が強い方なんですが
ここ最近は性欲がなくなってきたといい
全くスキンシップがありません。

寝てる旦那の姿をみると
愛おしくなるし触れてほしいなとも思います笑笑
そんな願いも叶うことなく
旦那はグースカ寝に入りますが、、、笑

もちろん喧嘩も言い合いもたくさんするし
ムカつくしウザいし顔も見たくないときもあります

でも、やっぱ昔みたいに
くだらないことしてじゃれあいたいなー

自分からくっついても断られたらと思うと
なかなか触れられません。笑
そして気づけば最後の仲良しから1カ月とかです。

素直に誘えない方は
どうやってお誘いしてますか?笑

コメント

nanari

パンツの前のゴム引っ張って覗きます 笑

あーあ元気ないやー とか言いながらすれば、高確率でその瞬間かその晩に襲われます 笑

いちご大好き

私も自分から誘えない派です!笑

誘いたいときはめちゃくちゃ
ちゅーしにいきます!🤣