※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
家族・旦那

もうすぐ夫の誕生日です。子どもが産まれてから物欲がないと言うのでな…

もうすぐ夫の誕生日です。
子どもが産まれてから物欲がないと言うのでなにをあげたらいいか悩んでいます。
旦那さんへ誕生日プレゼント、サプライズなどで喜んでもらえたエピソードがあったら教えてください😊

コメント

スマイル☺

夜分にすみません😌
私は、毎年子どもたちから主人に写真をデコってメッセージカードをあげています🥰

• スマイル☺

スマイル☺

主人は、涙もろいので、それをあげたときは泣きながら子どもたちを🤗と、その日だけは、っていても今年初、娘が主人と、息子の部屋で寝ました。でも途中で、私が恋しくて泣きましたが🤣

• 9月14日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

素敵ですね❤️子どもが大きくなったらそういうのは嬉しいですね😊

• 9月15日
  • スマイル☺

スマイル☺

息子の時は、3歳まで私が代筆して、3歳~5歳まで私と一緒に書いて。その後は自分で書いています。そして写真は主人の誕生日の翌月から翌年の誕生日の月まで撮影してそれを写真を選んで作っています😉
    記念に残ります🥰私も制作するときは主人が、喜ぶ顔を想像すると楽しく。主人もうれしい顔をしています。

• 9月15日
はー

時計とか😃
あと、リアルにおこずかいとか(笑)

• ぱっころりん

ぱっころりん

おこずかい😂おこづかい制ではないのでできないですね…ありがとうございます😊

• 9月15日