コメント
スマイル☺
夜分にすみません😌
私は、毎年子どもたちから主人に写真をデコってメッセージカードをあげています🥰
かわ
時計とか😃
あと、リアルにおこずかいとか(笑)
-
ぱっころりん
おこずかい😂おこづかい制ではないのでできないですね…ありがとうございます😊
- 9月15日
スマイル☺
夜分にすみません😌
私は、毎年子どもたちから主人に写真をデコってメッセージカードをあげています🥰
かわ
時計とか😃
あと、リアルにおこずかいとか(笑)
ぱっころりん
おこずかい😂おこづかい制ではないのでできないですね…ありがとうございます😊
「夫」に関する質問
2年後に円満離婚しようと旦那と話し合って決めました 理由としてはそんな事で離婚?と感じる方もいるかと思いますが、近所の子供達が問題行動が多くこのまま自分の子を一緒の環境に居させることに不安を持ったからです 車…
2人目出産に向けて、1人目との関わり方について 昨日も息子に厳しくしてしまった、と寝顔を見ながら反省…。でも甘やかしすぎも良くないし、と複雑な気持ちです。 ご飯も人並みくらいにはちゃんと食べてくれるのに、途…
5歳と2歳の子供の保育園についてお聞きしたいです。 夫の暴言、暴力の為、長男が児相に一時保護されている状態で、昼逃げして実家に戻って来ました。 私の新しい仕事も決まり、保育園の申し込みをするのですが、現在待機…
家族・旦那人気の質問ランキング
スマイル☺
主人は、涙もろいので、それをあげたときは泣きながら子どもたちを🤗と、その日だけは、っていても今年初、娘が主人と、息子の部屋で寝ました。でも途中で、私が恋しくて泣きましたが🤣
ぱっころりん
素敵ですね❤️子どもが大きくなったらそういうのは嬉しいですね😊
スマイル☺
息子の時は、3歳まで私が代筆して、3歳~5歳まで私と一緒に書いて。その後は自分で書いています。そして写真は主人の誕生日の翌月から翌年の誕生日の月まで撮影してそれを写真を選んで作っています😉
記念に残ります🥰私も制作するときは主人が、喜ぶ顔を想像すると楽しく。主人もうれしい顔をしています。