※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんを夜遅くまで連れ出したり、煙草を吸ったりするのは普通のことでしょうか?理由がない場合、大丈夫な状況で連れ出す必要はありません。

もう少しで2ヶ月になる赤ちゃんを夜21時頃スーパーに出掛けたり暑い中バーベキューに参加させたり夜23時頃にお風呂入れたり同じ部屋で煙草吸ったりこれって普通の事なのかな?どうしてもの理由ならまだしも別に連れ出さなくても大丈夫な状況なのに😥

コメント

まお

私ならしませんが、普通か普通じゃないか決めるのはその子の親だと思います。

はじめてのママリ🔰

外出云々はそれぞれ仕事等に合わせた生活リズムかもしれないので一概にダメとは言えないですが、煙草はあり得ないです。

ビビ

スーパーは仕方ないのかなと思いますが、暑い中バーベキューと煙草はありえないです。
自分の都合で行動するんじゃなくて、子供の都合で行動するのが親だと思ってます😕

暑い中でバーベキューしたいならその日だけ預けるとか煙草はベランダで吸うとか何かしらできるはず。自分の欲を我慢できないなら親になるべきではない!!!!!!!

虹色ママ

私ならやらないことばかりです。
親の都合に子どもを付き合わせるのではなく(仕方なく・どうしても!という場合もあると思いますが。)、子供の生活リズムに合わせて大人が行動したいです。
そのご家庭の考えなんでしょうね。