※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊娠・出産

つわりがぶり返し、13週目に再発。吐かずに気持ち悪さが続き、午後が特につらい。前回はつわりがなかったが、辛いと感じる。

つわりってぶり返えすんですね😰

9、10週がピークで11、12週と本調子ではないものの普通の食生活に戻りましたが13週入ってまたつわりが戻ってきた😢吐いたりはしないんですが、なんというか常に胃が気持ち悪くモヤモヤした感じでパっとしません。午後とくにひどいです。上の子のときはつわり無く、心配になりましたがその時『つわりないのはラッキーって思っていたほうがいいですよ!』って言われたの思い出しました。地味に辛いですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶりかえしました!
つわりほんと辛いですよね(。•́•̀。)💦

• 味噌mayu

味噌mayu

吐いて吐いてひどい方々に比べたら全然可愛いもんだと思いますが地味に辛いです😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ご飯食べたら絶対と
    いっていいほど吐いていました(笑)
    ムカムカだけになっても
    地味に辛かったのと
    トイレで吐いてたため
    トイレの芳香剤の匂いが
    未だに苦手になりました(笑)

• 9月14日
  • 味噌mayu

味噌mayu

吐くのは辛いですね💦
    わたしは食欲不振なだけでダメになったものはないので、可愛いもんですよね👀においも大丈夫で…なんかここで聞く体験談がみなさん壮絶すぎて、わたしは軽度のつわりなんですね💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレとお友達でした(笑)
    アイコスの匂いが
    いちばん無理でした(笑)
    匂った瞬間トイレにダッシュ!
    でした(笑)
    でも軽くても辛いのものは
    辛いですよね(。•́•̀。)💦

• 9月14日

私も5週からずっとつわりで、10週になったら最高にスッキリしてたのですが、11週の今またドン底です😭
先週のあれは何だったのか・・・
お互い頑張りましょ💦

• 味噌mayu

味噌mayu

いつ終わるんですかね😰
    上の子の時は無かったので次は異性かな♥️と想像しています😂がんばりましょー!

• 9月14日
はる

1人目の時がそんな感じでした。
恐らく13.14週ピークで点滴に通い、5ヶ月に入った途端ピタっとよくなりました!
つわりキツイですよね...😢
でもきっとあと少しですよ✨私も今キツイ時ですがお互い頑張りましょう😊

• 味噌mayu

味噌mayu

点滴に通うほどは辛いですね😭ごはんがまったく食べられなかったのですか?😰幸いごはんは食べられるので、なんとかやってます💪もう少しで終わると信じてます😳😳😳

• 9月14日

悪阻辛すぎですよね😭💔
私も11wで入院して落ち着いたので退院したらすぐぶり返して25wまで点滴通いしました💦
安定期入っても終わらない絶望感でメンタルボロボロでした😭