※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa16
子育て・グッズ

里帰り出産時にベビーベッドレンタルを考えています。ミニベッドかコンパクトベッドか、ハイタイプか低い位置か迷っています。調節が煩わしくないものやオススメの選び方、WEBサイト情報を教えてください。

ベビーベッドレンタルについて質問です。

里帰り出産時期、ベビーベッドレンタルをしようと思っています。

部屋が狭いので、ミニベッド?コンパクトベッド?か、ハーフサイズにしようと思っています。

あとは、お世話がしやすいようにハイタイプにするか、添い寝感が出るように私のベッドと同じくらいの高さの低い位置で使うか、迷っています。

両方調節できるやつがあるみたいだけど、使い出したらいちいち高さ変えたりなんかしないんじゃないかなー?と思って…>_<

ベッド使っている方、オススメや選び方のコツ、オススメWEBサイトなんかあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

yyym

ベビーベッドをレンタルして使っています^ ^
私は日中はリビングで寝かせているので、実際使っているのは夜だけですが、私のベッドと同じ高さになるようにして使用しています。
とにかく夜を楽に過ごしたかったのでそうしましたが、今の所とても快適です^ ^

床板はスノコタイプの方がいいと思って、私はそこだけこだわりました^ ^

• sa16

sa16

ありがとうございます!
    私も、夜だけのつもりなのでベッド高さ優先にしようかなと思いました😃
    床板はスノコがいいんですね✨
    ちなみに、どちらでレンタルされましたか?

• 4月12日
yyym

私は、無印良品の普通サイズのベッドが借りたかったので、ベビーツーワンというところでレンタルしました^ ^
配送地域とかもレンタル業者によって違うので、早めに探した方がいいですよ^ ^

私は臨月に入ってようやく探し出したので、もう少しで借りれないところでした…!!

• sa16

sa16

無印ってベビーベッドあるんですね😮!
    早めに探してみます💦
    ありがとうございます〜✨

• 4月12日
  • yyym

yyym

レンタルだけあるみたいで、まだレンタル出来る業者も4つくらいしかなかったと思います💦
    頑張ってください♡ ^ ^

• 4月12日