※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
家族・旦那

旦那がムカつきます。戦力外すぎる。ポンコツ。どんな時も自分最優先。…

旦那がムカつきます。戦力外すぎる。ポンコツ。どんな時も自分最優先。
うちの旦那はほぼ毎日お腹が痛いと言います。胃腸が弱かったり便秘だったり。平日は夜遅くまで仕事なので完全にワンオペです。土日休みだから色々子どものことや家事を積極的にやってほしいのですがゲームしてるか腹痛いといって寝てます。家族サービスの外出なんて無いです。
胃が痛いと言うくせにマックのセット完食します。ほか弁普通に完食します。眠くなったと言い夕方一人で二時間くらい寝ます。その間に子どものお風呂入れと食事があるのに、一切手伝わずに寝てました。
なんのために居るんだろうこの人と思いました。居るだけでイライラします。何もしないから。
好きな時にゲームして、眠くなったら寝て、子どものことなんか何もせず。オムツも替えない。子どもと遊んだりもしない。テレビ見てるからゲーム。たいした稼ぎもないくせに。もっと体の丈夫な人と結婚したかった。もっと子煩悩で気の利く人と結婚したかった。

コメント

みう

お子様何歳なんですか?
産まれてからずっとそうなんですかね。お腹痛い、は口癖で仮病なのでは?と思ってしまいました。
わかります、いるのに何もしなくてなんのためにいるのかって。
いると思うから期待するからだって思ってやれば落ち込まないとがんばってきましたが、二人の子なのにイライラするし、うちの場合は自己中すぎて気持ち悪いです💦

• るえ

るえ

子どもは一歳です。ずっと変わらないですよ。なんなら出産した夜病室に泊まったんですけど早く寝たかったのに電気つけて持ち込んだパソコンで仕事してましたからね。妻が死に物狂いで出産した直後、ゆっくり休ませようともせずにカタカタ隣でパソコンを夜中まで。結婚したこと本気で後悔しました。期待するからダメなんだって私も思ってました、でも期待しちゃいますよね、居るんだから。いっそのこと消えてほしいです。

• 9月14日
たんぽぽ

ポンコツではないですが、私の旦那もヘルニアで腰痛いと言ってあまり抱っこしたりしません😅私は再三手術を要求してますが、時間やメンタル(気持ちの問題)など理由に延期されています。
るえさんも旦那さんに一度検査をするよう進めてみてはどうでしょうか?😅

• るえ

るえ

うちも重いとかは言ってます抱っこ。男だろ力あるだろポンコツ野郎ていつも思ってます。男って自分に甘いですよね。私も検査はずっと前からすすめてます。でも注射が嫌だとかいちいちめんどくさいからもうどーでも良くなりました😇

• 9月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうではない方もいると思いますが、結構男性って臆病だったり保守的らしいです😅以前親知らず抜いた時に男性の方はだいたい「今日は風邪気味だから(親知らず抜くの)やめようかな?」とからしいですよ😅歯医者さん曰く
    旦那が一時期仕事が多忙の時は期待せずいないものとして過ごしたり、実行してませんがへそくり貯めて子供と暮らそうかと考えてました😂
    ひっそりとへそくり貯めましょう!

• 9月15日
kokomama

それは、腹立ちます🖕!!
こっちが胃腸弱くなるわ!!!って言ってやりたいくらいですね🖕🖕

• るえ

るえ

毎日痛い痛い聞かされてうんざりですよ。そのくせしっかりご飯は食べてますからね。痛くても痛いって言うなよと思います。それより育児に参加しろやと😇旦那の腹痛なんて知ったこっちゃないですよねまじ黙れって感じです😇

• 9月14日
リンリン

本当、旦那って自己中だし自分優先ですよね。
気もきかないし、たまに手伝ってくれた時もやって欲しいのとちょっとズレてるし、またそれがイライラ……

• るえ

るえ

そうなんです!!たまーーーに手伝っても雑だったり子どもに対して思いやりがないから全然ダメなんですよ、ほんと居るだけで何も良い影響なし!

• 9月14日

元旦那がそんな感じでしたが、期待するから求めるからイラつくので空気だと思っていても存在消してました。
子供の行事すらこないので保育園のことを告げるのもやめて
家にいても必要最低限喋らず過ごすようになってからは楽でした(笑)
結局他にも色々あり離婚しましたが😅

• るえ

るえ

私も期待するのやめればイライラしないと考えてたんですけど、やっぱり居るから何かやってほしいしイライラしちゃうんですよね😱離婚されたんですね💦私もこの人と死ぬまで一緒とか嫌すぎます😱どこが良くて結婚したのかあの時の自分を殴って目を覚まさせてあげたいです😇やめとけと。

• 9月14日
pi

るえさん毎日おつかれさまです😢💗

もうそのワード聞き飽きたからやめてもらいたいですね
腹痛い割に
マックセット完食はわらいましたすみません_:(´ཀ`」 ∠):

• るえ

るえ

ありがとうございます😭💓
    お疲れ様なんて旦那は一回も言ってくれないです…
    笑ってやってください。胃が痛い人そんなに食べられないはずですよね。
    マック食べて子どもを風呂にも入れずスヤスヤ寝てたのがほんと腹立ちます。

• 9月14日