※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

義母嫌いな人分かってくれますかね😭?息子が3月に入院してた時の話です。…

義母嫌いな人分かってくれますかね😭?
息子が3月に入院してた時の話です。
勝手に旦那が入院した事義母に伝えたそうで、伝えるのはいいのですが私に何も言わず勝手に私が居ない時面会して抱っこされた事が何より気持ち悪いです。
息子は義母に抱っこされると泣きます…。人見知りしない子なのに。それなのに抱っこさせるのもやめて欲しいです。息子出産した時も大部屋に入院しているにも関わらず大声で「母子別室なん!?どこに子供いるん!?あら同じ部屋の人!?こんにちはー!!」何も言ってないのにずーっとべらべら喋っていて恥ずかしいし迷惑だし。髪はボサボサ。上下スウェット。家かここは?ほんと疲れました。

コメント

ごいごいすぅ

分かります!
自分の居ない所で絶対会って欲しくないです😤
義母が来たときは旦那さんも一緒に居たんですかね?
両親不在で義母だけで面会できるのかな?と疑問に思いました!

あたしも出産後大部屋だったんですけど、義母がでかい声で入ってきて、同室のママさんに「あら男の子?お疲れ様です~」とかべらべら話しててマジババア非常識だろ!ってムカついてました😒
その時は旦那の弟が注意してくれたので良かったですが…
ホント義母ってウザイ生き物ですよね😤

• はー

はー

両親不在で面会できたそうで…私もびっくり&ゾッとしました。
    旦那には申し訳ないですが本当に頭おかしいので周りが見えてないのか運転しても事故や逆走(私妊娠中で助手席に居る)信号無視当たり前です。妊娠中に死にかけて以来二度と乗らないと誓いました😰

• 9月14日
姉妹ママ

え!自分がいない時に勝手に面会、抱っこなんてありえないですね!!!

旦那に二度と子供に近づくなと伝えろ!と言ってしまいそう…
なんで義母はこんなにもウザいのか💦

• はー

はー

触るなくそばばあとしか思えないです…旦那には申し訳ないですが。
    ママリでも義母の愚痴見かけますがそりゃ嫌いにもなるよなぁって思うこと多々あります😅

• 9月14日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ほんと触るなクソババァですよね!!!
    旦那さんは特になんとも思ってない感じですか?

• 9月14日
  • はー

はー

旦那にははっきり極力関わりたくない。ろくなことが無いと伝えたのであまり義母の話はしないです笑
    薄々変だとは旦那も勘づいているみたいですがそれでも親だから孫には会わせたいって感じですね😞

• 9月14日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんですね💦
    親だから孫に会わせたいって…まだ親だからって言ってる時点でどうなのかな?と思っちゃいますよね(¯∇¯٥)

そこは親にガツン!と言ってもらわないと…ってとこなんですけどね。なんか男の人って親に甘いとゆーか、そーゆー人なんだよ。みたいな感じで言われるのがムカつきますよね。親を擁護してんじゃねーよ!って…あっ( ˆ꒳​ˆ; )すいません💦私の愚痴になっちゃいました…💦

• 9月14日
  • はー

はー

めっちゃわかります。
    そういう人だからこそお前から言え!!って何度旦那に思った事か…😅
    義母頼んでないことした挙句に「○○してあげたのに!」って言い方するのもストレスです。値引きの菓子パン大量に持ってきたり、期限まで数日の加工肉数キロ持ってきたり…それをしてあげたとかふざけんなー!頼んでないわ!って思いました🙃

• 9月14日
nico☺︎

私も義母大嫌いです⚡️
スウェット嫌ですね😩💭
うちは逆にいい歳して
金髪にヒョウ柄の服にこの前なんか
ミラーサングラスはめてましたよww
ほんと恥ずかしいです😱😱

• はー

はー

その服は大阪でご購入された感じですか?それとも大阪の方ですか?笑

• 9月14日
すけきよ

わかります!
うちも、出産の次の日に連絡も無しに勝手に部屋入ってきました。疲れて寝てるのに、こんにちはって言ってきて寝たふりしてもこんにちは言い続けて本当に腹たちました💢
しかも、ママ達が使う授乳室も勝手に入ろうとして助産師さんに止められてました(笑)
本当に空気読めない人です。最近、またありえないことしたので言い返したらおとなしくなりました。
産後の恨みは一生ですね😭