※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこたん
家族・旦那

旦那が写真を撮ってくれません😭同じような方いらっしゃいませんか?子供…

旦那が写真を撮ってくれません😭
同じような方いらっしゃいませんか?

子供たちの写真は私がよく撮っているのですが、
子供たちと一緒にいる私を撮って欲しいのです😞
ナルシストとかではなく、娘と一緒に微笑んでる自分の姿とか、
一緒にお昼寝してるとことか、そういう何気ない日常を
撮って欲しいのです。。
ですが旦那は私が撮ってと言った時しか
撮ってくれません😔
上記のことを何度も言っていますが、言った時は撮りますが
次の日にはもう忘れています。
今日も言って撮ってもらったのですか、もうただ撮ればいい的な感じで私も二重アゴでへんな顔してて。本当にウンザリです。
言うのも疲れましたが言わないと撮ってくれません。
抱っこ紐してる姿、ベビーカーで散歩、お昼寝。毎日してたことが一枚もない。寂しいです😢いつも旦那に言う時泣きそうになります。みなさんはどうですか?

コメント

ママん

全然撮ってくれませんよー!
なんなら一緒に出かけるときに平気で携帯家に置いてく男なので😅
やましいことでもあんのか?って言いたくなりますw

• ちょこたん

ちょこたん

撮ってくれないの悲しくないですか?😭
    私は娘のついでに旦那も撮るのですが微笑み合ってるすごくいい写真とかあるんです。
    むかつくので現像しませんが🥵🥵笑

• 9月14日
  • ママん

ママん

悲しいをもう通り越してます😂
    ラブラブの最初の頃は撮ってくれてたのになーって時間が立つにつれて薄れてるから仕方ないのかと自分に言い聞かせてます😂

• 9月14日
はるひ

ぜんっぜん撮ってくれませんよー。

上の子が7歳ですが、写真スタジオで撮った以外の写真だと多分数枚しかないです、7年でw
私は夫と娘の寝姿とか、抱っことか撮ってるのに。

写真が少なすぎるので、死んでもいつからいなくなったのかわからないな、と思ってます。

• ちょこたん

ちょこたん

死んでもいつからいなくなったか分からない?!?
    ほんとそうですよね😭😭
    不謹慎ですがちょっと笑っちゃいました🤣笑

• 9月14日
  • はるひ

はるひ

いやーほんっとそれくらいに私が写ってないんですよ(苦笑)
    イベント事ですら写ってないし。

お出かけとかじゃなくて、日常の一コマというか、こうやって毎日を過ごしてたんだよって記録の方が欲しいですよねー。

• 9月14日
ここ(26)

うちの旦那も全然撮ってくれないです!!
私は旦那と子供の写真たくさん撮ってるのに、、😭💦

• ちょこたん

ちょこたん

ほんとそれです!
    撮ってと言って撮ってもらってもピースしてるやつばかりで違うんだよ!!!となります😔😔

• 9月14日
hana♡

お気持ちわかりますー!
言ったら言ったで下手すぎて、😂
だから、もう旦那には望まなくなりました。

自撮りしたり、友達がさりげなく撮ってくれたりします✨
私も、まわりのママさんたちのことをさりげなく撮ってあげられる人間になりたいです。

ほんとに、旅行にいっても、気づけば1枚もないみたいなことあります。😂

• ちょこたん

ちょこたん

下手くそですよね😵
    今日も私ひとりのドアップとか撮られて悲しすぎて涙が出ました😢😢

旅行のしゃしんいないのあるあるです。10年後とか見返したらあれ?行かなかったかな?ってなりそうです😢

• 9月14日
  • hana♡

hana♡

はいー。
    以前はよくつっこんでました。
    旦那を撮りたいんじゃない、子供を写そうとしたら旦那が入っちゃうんだよ、って😂
    ほんとたまに、邪魔なときあります。

下手な写真なら、いらないって思ってしまう自分は、わがまま?せこいんですかね、、、😂

• 9月14日
ana*

撮ってくれません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

旦那と子供たちの様子を
私はめちゃくちゃ撮ってるのに(ꐦ°᷄д°᷅)

アルバムには3人の微笑ましい写真ばかり・・・
悲しくなります(´;ω;`)

• ちょこたん

ちょこたん

旦那さんに撮ってほしいと伝えたりしてますか?

私はムカつくので旦那が写ってるのはほぼ現像してません😂😭

• 9月14日
  • ana*

ana*

何度も言ってますー(ꐦ°᷄д°᷅)

でもダメなので
    ママ友とかが撮ってくれたりするので、もうそれでいいかなと思うようになりましたー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

• 9月14日
ままり

わかります。
付き合ったときめちゃくちゃ私のこと撮ってくれてましたが、今は言わなきゃ撮ってくれないしおまけに撮り方のセンスなくて文句言いたいです。こっちからお願いしてるからあからさまに文句言えませんが。
こないだ旅行行った時も旦那の携帯古くなってきて調子悪いから私が写真とってるからそれでいいたろうとか。そんな感じです。

ママリ

うちもですー!すごくわかります。
やっぱり私は旦那と子供のツーショットとかもたくさん撮るのに私と子供のツーショットなんてほとんどないです…
撮ってって言って撮ってもらったのが数枚だけ。
男ってそもそもそんなに写真を撮らないから気が利かないのか。

sora

撮ってくれません😱あるとしたら私が変な顔でおっぱい丸出しパンツ一丁で授乳してるところとかくらいで、人に見せれるものなんてありません😱😱😱

ちょこたん

みなさん回答ありがとうございます!まとめてのお返事ですみません😵
この質問をした結果、どうやらこの世に写真を撮ってくれる旦那さんは存在しないようです😢😢
もうイライラするのはやめて、旦那以外の人に撮ってもらえるようにしたいと思います✨
私だけがこういう状態でないと知り安心しました😊ありがとうございました!