※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びえみ
家族・旦那

旦那だけ片道4時間ほどの義実家に帰り、火曜日まで帰ってこない!(ケンカ…

旦那だけ片道4時間ほどの義実家に帰り、
火曜日まで帰ってこない!
(ケンカして出ていったわけではありません)

旦那いない日がこんなに楽なんて!
ご飯支度しないで、時間気にしないで出かけられるのが
なんて幸せなんだろう!!

だけど、義両親に私の愚痴を言ってないか心配なる
あー、きっと義母は息子の味方しそうだし。
旦那だけ義実家へ帰ったとき、このような心配したことある方いますか?

コメント

てんてんてん

ご飯支度しなくていいの
楽ですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

全然心配しません(笑)
なんなら、もっと長く
帰って来るなと思っちゃいます(^^)
愚痴を言ってる可能性も
ありますが、私も友達とかに
愚痴ってるのでいいやー!
って感じです(゜▽゜)

コスタ🛳

私も旦那が仕事終わり飲み会で翌朝まで帰ってこない時は、すっごく気が楽です!
夕飯は手抜きで済ませて、息子寝たら1人の時間!旦那と一緒にいる時とは別の幸せです😂
義両親に愚痴言われても、義母はいつも旦那より私の味方だよと言ってくれるので、何とも思わないです😂