※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマリ
子育て・グッズ

息子が寝室で頭をぶつけて軽傷を負ったが、特に変わった様子はない。電話相談で安心し、冷やして様子を見ている。育児は難しい。

さっきかなり凹んだことがあったので聞いてください😭

最近ねんトレをしてて、今日も寝室で息子を1人にしていました。ガタンっていう音とともに息子の泣き声が聞こえてきてすぐにかけつけると、寝付く前にゴロゴロしていたようで、近くにあった棚にぶつかったのか?棚の上にあったライトが頭に落下したようでした。
すぐに抱っこしたら泣き止んで機嫌も悪くない。でも左側頭部に500円玉くらいのサイズで赤くなっていて、ややたんこぶがあるようなないような…
数分後寝て、今も可愛い顔ですやすや眠ってます。

吐いてもないし、特に変わった様子はないから大丈夫だと思います。
#8000にも電話して、変わった様子がなければ様子見てていい、頭をぶつけた場合は2日間何もなければ大丈夫と教えてもらいました。そして今軽く頭を冷やしてます。

とりあえず大丈夫そうでよかった😭
なんで棚の上にライトなんか置いたんだろう。
辛い。こんなママでごめんね。
愛してるよ〜〜〜😭😭😭
大丈夫だと思うけど心配。
育児って本当に難しいですね。

感情ぐちゃぐちゃですいません。
みなさんも凹むことありますか😭?

コメント

千香

ベッドから落ちたときは凹みました(´°ω°`)
完全に主人の過失だったのですが,ショック過ぎて責める気力もなく泣きました😢
この先色んな怪我や病気をするのでだんだん耐性がついて凹むことが少なくなると思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶

とりあえず大ごとにならなくて良かったですね☺️

• クマリ

クマリ

そうですよね😭😭😭
    凹むことってみんな通る道ですよね😭
    ありがとうございます😭✨
    これからも育児頑張ります😭

• 9月14日