※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
雑談・つぶやき

今、切迫で入院しています。昨日、娘が面会に来てくれたときに、たまた…

今、切迫で入院しています。
昨日、娘が面会に来てくれたときに、たまたま同室のお母さんも息子さん(5歳くらいかな?)が面会に来ていて会話が聞こえて来たんです。

『お母さん、赤ちゃんを産んでくれてありがとう💕早く赤ちゃんに会いたいな~😍』

って。

私が入院してる大学病院は15歳未満は病室に入って来れないので、ラウンジで面会になるので、退院するまで赤ちゃんにも会えないんです。

他人の子だけど、こんなこと言われたら嬉しいですよね😍💕

皆さんの、お子さんや旦那さんや家族に出産後言われて嬉しかったことや、してもらって嬉しかったこと、ほっこりとしたエピソードなどあったら教えてください😋

コメント

ちいちゃん

長男が次男にも三男にも○○くんかわいいねー😆って言ってます🤭
最近は長男と次男が手を繋いで歩いてる後ろ姿が堪らなく可愛いです😍❤️

• きりん

きりん

優しいお兄ちゃんですね😍
    そんな手繋いでる姿キュンキュンしちゃいますね💘💘💘
    お兄ちゃんたちは赤ちゃん返りとかありましたか?

• 9月15日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

ありますよー😅2人ともに😂
    3人とも甘えん坊の構ってちゃんで体が持ちません😂😂

• 9月15日
  • きりん

きりん

そうなんですね😄可愛いけどママ大変ですね😅💦
    お身体崩されないように気をつけてくださいね✨
    胸キュン😍💘エピソードありがとうございました✨

• 9月15日