※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leoママ
子育て・グッズ

体調不良で入院中の女性が、息子が自分に対する反応が薄いことにショックを受けています。息子との関係性に対する不安や寂しさを感じています。

質問というよりかこの気持ちをどっかでお話したかった、私はもともと体調不良になりやすいけどこの前はちょっと無理したら体調崩して10日の夜に緊急でみてもらって薬貰ったらとりあえず帰宅、この日は旦那の実家に息子を預けてたけど体調のせいでそのままお泊りして次の日も体調が悪く義理母と義理姉に息子を見てもらってました、結局よくならなくてその日も緊急で病院に行って入院になった、ここまで2日はあんまり長い時間は二人で息子の世話してなくて体調悪いからあんまり抱っこも出来なかった、旦那は休みをとり1日目は息子とお見舞いに来て息子も目があったら喜んでくれた、次の日も来てくれたけど息子の反応はちょっと昨日と比べてちょっと薄い?と思いましたが気にしないようにしましたが今日は旦那が仕事に出勤して代わりに義理母と義理姉が連れてくれましたが最初は目があっても無反応抱っこしてもそんなに喜んでる感じがしなかったむしろ義理母と義理姉達があやすとすごい笑ってた、私の時はただちょっとニコっとするだけ抱っこしたいからしてたけどなんだか居心地悪そうにしてる、義理母が抱っこするすごい静か。。。息子が泣いてるよりはいいと思ってるけどそれくらいの存在だと思うと悲しくて泣きそう、もちろん息子は悪くない!まだ小さいし仕方ないと思うけどここまではやく私への気持ちが薄くなると思ってなかった、性格上はあんまり喋らないかもしれない、家事の事が進まないからちょっと一人遊びさせたり泣かしてしまったりしてたかもしれないけど。。。寂しい、もっと積極的に遊んであげてたら違ったかな?まだ退院するのに2日以上あるけどその頃には息子はどう反応するかな。。。明日もお見舞いに来てくれるけど明日抱っこしたら泣かれないかな。。。とにかくショックでとても落ち込んでる

コメント

まぬーる

めっちゃ気のせいだと思いますよお!
知らないところにつれてこられて、ママが寝ている状況に会えるっていうことにはてなマークな感じなだけっていうか、そもそも状況把握すらはてなですよね('_'?)

だって五ヶ月ですもん。
会えてうれしいとかそういう感情になるのって、まだ先でしたようちの子たち😆
人見知りが始まらないと、結構ママーとはならないと思いましたよ。
いたって普通ですよ😃

• Leoママ

Leoママ

そうなんですね(._.)、入院ってわかった瞬間から心配してたところはあるので気にしすぎなのかもしれないですね、と思いたいです!

• 9月14日
🐒(28)

家と雰囲気など違うので戸惑ってるのかもしれませんね😂
悲しいやもっと構ってあげたらよかったなど思わず今は治すことを優先してください!
帰って抱っこしたらママだ!っとニコニコしてくれると思いますよ😊

• Leoママ

Leoママ

そうですよね!まだまだこれからですよね!とにかく退院したらいっぱいべったりする予定です

• 9月14日
  • 🐒(28)

🐒(28)

早く元気になって帰ったらいーっぱい甘えさせてあげてください😊次はママ、ママっとひっつき虫なるかもですね🥰

• 9月14日