※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

離婚について。2年前の今頃、臨月だった時に付き合ってる時代の浮気と結…

離婚について。
2年前の今頃、臨月だった時に付き合ってる時代の浮気と結婚後の役所への支払い分15万を使い込んでいた事が発覚しました。
離婚するしないで大揉めしましたが、臨月だったのと結婚前の浮気だった事もありなんとか許して(ここで完全に冷めました)2年後の今、最近の浮気が発覚しました。
元々仕事の帰宅は遅かったのですが、ここ数ヶ月は実家に泊まると言って帰ってこなかったり(職場と実家が近い)、車で寝ていたと言って深夜1.2時に帰ってくる事が増えました。
証拠を掴みたくて携帯を見た所、少なくとも2人との浮気が分かりました。
両方とも友達であり、サービス業をしている主人のお客さんでもありました。
片方の方とはキスの写真、LINE(会えて嬉しかった等)、もう片方の方はインスタのDMでのやり取り後LINEに移行するメッセージを機にLINEが無い(恐らく発覚を恐れてLINEをマメに消していた)がインスタのDMでいい感じになっていてこの子の方が会っていたとみられる。
この子達と遊ぶ前から他の女の子達ともご飯に行ったりLINE交換をしていて、それくらいの時期に主人のアイコンが娘から意味不明な画像に変わりました。
私はその事が何より許せなく、命より大事な娘を隠してまで楽しんでいた主人が心底気持ち悪い、一緒に住みたくないと思い、浮気も認めたので離婚する条件を付けて実家に帰らせ現在別居5日ほどです。
(気持ちは臨月の時に無くなったのでショックはありませんでした。)

ですが家のことや娘の面倒は1人で任せれるほどやっていたので、娘にとってこの決断が正しかったのか分からなくなりとても苦しくなります。
娘は訳もわからず私をみて突然ぱぱと言ったり、私の靴を見てぱぱの!と言ったり2日1回くらいボソッと言う感じです。
元々主人は夜遅く朝も早いし土日祝も仕事なので朝の1時間と休みの日くらいしか娘と過ごす時間が無かったのでそこまでがっつり思い出がある訳ではないですがやはり父親なので記憶はあるようです😭
それを目の当たりにする度に離婚しない方がいいのかなとか考えてしまいます。
お金は私の条件通り支払いをする事に決まったのでその辺はそこまで不安はないのですが、娘に対して申し訳ない気持ちでただただいっぱいです…。
同じような状況の方、経験者の方やアドバイス頂ける方、離婚後の後悔?はありましたか?
これは離婚に対して私の考えが甘いのでしょうか…。
また、今幸せですか?(もちろん離婚しても全力で幸せにします!)

コメント

ちゃむ🐣

逆にですよ?

そんな可愛い娘がいるのに!
娘と過ごすことより、女と過ごすことに時間を使っていると思うと幻滅しかしません。

離婚で正解です!☺️

パパがいなくたって、こんな強いママがいれば幸せ間違いないと思いますよ!!

• みか

みか

最後の2行で涙腺崩壊しました。
    まだ5日ですがなんとも言えない気持ちで過ごしてきて、家族連れの方を見たり仲よさそうなカップルを見るとどこで間違えたのかなとかいいなって気持ちで見てしまってちょっとブルーでした😭
    ですがちゃむさんの一言ですごい心が晴れたというか…もう本当にありがとうございます。
    見ず知らずの私に…😭
    とても心優しい方なのですね。
    ちゃむさんにももっともーっと幸せが訪れますように👏🏻❤️

• 9月14日