※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす&すだち
子育て・グッズ

昨日保健師に相談したら、うんちが4日出ていないので心配。三連休で急患診療所に行くけど、急患じゃない場合は診てもらえるか不安。

お世話になります!
いつもうんちが1日か2日おきに出ています。
昨日保健師さんに苦しそうじゃないし、機嫌も悪くないからもうちょっと様子見ていいと思うと言われましたが、さすがに今日で4日目になるので受診しようかと思うのですが…
三連休なので、休日急患診療所に行くことになります。
急患じゃないので診てもらえないでしょうか?💦

コメント

チンアナゴさん

のの字マッサージや綿棒浣腸試しましたか??
便秘でも4日出てないなら行ってもいいと思いますよ!!
お子さんまだ月齢低いですし……

  • かぼす&すだち

    かぼす&すだち

    マッサージと白湯は試してみました!
    綿棒浣腸試してみます!

    • 9月14日
ちょこ

見てもらえるとは思いますが、綿棒浣腸はしてみましたか?

  • かぼす&すだち

    かぼす&すだち

    1度やってみたのですが、効果あるのか…って感じでした💦
    もう一度やってみようと思います!

    • 9月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    息子もたまに4〜5日溜め込みますが、すぐおならと共にゅるにゅる出てきますよ🤣✨

    • 9月14日
  • かぼす&すだち

    かぼす&すだち

    今やってみたら臭いオナラだけが出てきました😭💦
    出てきてくれれば良いんですが〜😭😭

    • 9月14日
deleted user

うちはオリゴ糖を湯冷ましで溶いたのを飲ませてました!