※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん☺︎
家族・旦那

飲み行くの好きな旦那が産後我慢してて久しぶりに今度飲みにいきます。(…

飲み行くの好きな旦那が産後我慢してて
久しぶりに今度飲みにいきます。
(飲みにいくのは構わないです🌟)
スタートの時間が遅くて
帰りタクシーか代行になると思います😫
うちは使う度にお金を渡すので
お小遣いでタクシーや代行のお金を
払うこではなく家のお金からです(´ .₃. `)
お小遣いなら気にならないのですが
5000円くらい勿体ないな〜と
思ってます😫🌀
寝ている子どもをチャイルドシートに
乗せて迎えに行くのは可哀想ですよね?😫
迎えに行けないよ。って言いつつも
勿体ないなーと思ってしまいます😢

コメント

HMS‪‪☺︎

すみません、私はそういうのちょっとくらいいいんじゃないかと思ってる人です😂💦
お金もなかったので例えば終電終わって仕事が終わるって時も子供乗せて迎えに行ってました💦
まあうちの子は1歳すぎてましたが、昼夜逆転して起きてて車なら寝てくれたり、寝てる時に乗せてもし起きても車で寝てくれたので、それで起こすことはなかったので🥺

なにもできない嫁

うちはこの前夜中にタクシーつかまらないから迎えに来てと言われて双子連れて行きました💨
翌日ボロクソ文句言いました😂
うちは飲みに出たら帰りはタクシーです!!
基本お小遣いからですが、家計からもだします。
それくらい迎えに行きたくない。笑

ふゆ

逆に子どもが寝てる時間に車に載せるぐらいならタクシー代ぐらいいいじゃんと思うタイプなので、自分で帰ってきてーって感じです😅(笑)

m

1人目の時はどんなに遅くても迎えに行っていました!2人目が産まれてからは公共交通機関が動いてる間に帰ってくるようにっと送り出しています。それでもどうしてもの時はタクシーですが、、、。
私もタクシーはもったいないと思っちゃう性格です😅😅

ゆか

うちは終電逃した場合は満喫に泊まってきてもらってます。
タクシーだと5000円以上かかりますが、満喫なら2000円以下です。
終電まで帰ってこない時点で、次の日の朝までいないのと同じ意味なので。

deleted user

1日くらいなら迎え行きます☺️
いつでも迎えに来てくれると思われるのは嫌なので、今回だけ!!と念押ししますが😂

ぽぽちゃん☺︎

まとめてですみません😢
いろんなご意見ありがとうございます!
行きたくない気持ちと
勿体ない気持ちが戦ってます😫
まだ時間があるので
考えようと思います( ; - ; )!
ありがとうございました😘