※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
妊娠・出産

胎動が少なく感じるが、症状はない。病院へ行くべきでしょうか?

一昨日くらいから 胎動に元気がないように感じます😂
動いてないわけじゃないんですが、、胎動を感じることが少ないんです。、
お腹の張りはないし、出血ももちろんないです。
病院に行った方がいいんでしょうか??

コメント

777

不安なら行って、何もなかったなら良かったと思った方が良いかなと思います😂不安なまま過ごすのも怖いので💦
知り合いの方は少しお腹痛くて次の日行ったらお腹の中で亡くなってて、どうしてすぐ行かなかったんだろうとずっと後悔しておられました…💦3月に出産されましたが、お腹が張ったり少しでも様子が可笑しかったらすぐ病院に行っておられました🙇‍♀️

こてつ

回答ではないですが、私も昨日から急に胎動少なくなって不安です💦
しかも土曜日(今日)はたまたま産婦人科休診の日で…😭💦
早くて診てもらうとしても火曜日になってしまうので、何事も無いことを祈っています😭😭

• k.k

k.k

分かります。、 昨日(病院)に行こうと思ったら 胎動いつものように感じたので大丈夫かなって思って行かなかったんです。 そしたら 夜いつも動くのに動かなくて😂 私も次行けるとしたら火曜日になってしまうので心配です😓

• 9月15日
  • こてつ

こてつ

いつも激しいのに、急に動かなくなると不安になりますよね😵💦
    お互い何事もないと良いですね💦🙏

• 9月15日