※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お金・保険

西松屋セールでパジャマを買うのを悩んで後悔している女性がいます。他にも買わなくて後悔しているものがあるか相談したいです。

西松屋セール参戦してきました!

うちの地域は人口少ないので沢山の中から選んで1時間半もいました😳楽しかった❤️

パジャマ70パーセントオフの計算が店でできなくて笑。帰って計算したら破格で買えば良かったと後悔してます。はらぺこあおむしのパジャマもう無いんだろうな‥

悩んで買わなくて後悔してるものありますか?

コメント

どれみ

99円の底値セールですか?( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

  • ミー

    ミー

    まだ底値ではないそうなんですけど、一部99円でした♪
    ワンピースも180円とかで、ワンサイズ大きいけど買っちゃいました😂❤️

    • 9月14日
  • どれみ

    どれみ

    そうなんですね!
    ワンピ!素敵ですね( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
    うちは今94センチある大きめちゃんですぐサイズアウトするから、欲しいです!
    行ってみます( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

    来年保育園なやんでるから、ワンピではない服もゲットしなきゃです!

    • 9月14日
  • ミー

    ミー

    大きい!成長早い子は尚更安いのが良いですね😊
    掘り出しましょ❤️

    • 9月14日
ドナルド・ダック

全然関係ないですが
割引の計算をするのなら
スマホに元々付いている「電卓」が便利ですよ✨✨

¥1000→70%offの場合
「1000ー70%=」で計算できます!
「%」のボタンがあればすぐに計算できますよ♪
私も計算苦手なのでいつもそれで計算しています😊

  • ミー

    ミー

    素晴らしい!ありがとうございます!

    • 9月14日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    グッドアンサーありがとうございます😊

    意外なところに便利な機能があるんだなって感じですよね!
    スーパーなどでもすごく重宝するのでぜひ使ってみてください♪

    • 9月14日
PANDA🐼

わたしも西松屋行ってきましたー🌟
ちなみに割引計算サイトっていうのオススメですよ!
めっちゃ分かりやすいです👍💕

  • ミー

    ミー

    サイコーですね、アプリ見てみます♪
    お子さん保育園行かれてますか?来年二人入れるんですが、下着買おうか悩んで買わなかったんです😭

    • 9月14日
  • PANDA🐼

    PANDA🐼

    ほんとオススメです😆
    来年春から保育園入る予定です😭同じですね😄
    うちも下着は買わなかったです✨(服のことばかり考えてて忘れてました!笑)

    • 9月14日
  • ミー

    ミー

    下着のストックも買わないとなのかなとふと思いましたが‥いっか😂
    また行ったら他のも買いそうです笑

    • 9月14日
  • PANDA🐼

    PANDA🐼

    もう必要な時に買い足しましょ♡♡笑

    • 9月14日
  • ミー

    ミー

    はい♡

    • 9月14日
deleted user

私も初日に行って初日にも買ったのですがもっと買えばよかったー!ってなりました💦
翌日にも行って←翌日にまた買ってきました😂
でも翌日にいったときにも可愛いチュール付きワンピースがあって378円だし保育園に着ていけないし…と思って買わなかったんですが今また後悔中です。笑
何度行っても後悔です😂

  • ミー

    ミー

    もしかしてワンピースはそこから半額では無かったですか?!
    ワンピース3着も買いましたが、保育園ワンピース着ていけないんですね😂
    なんてこった

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確か半額になって378円程度だったと思います!378円の半額だったら迷わず決めまくりです😂そのときは99円とか198円とかばっかり見ているので378円でも迷ったんですが、ワンピースで400円切るって破格ですよね~(TT)また行きたくなります!笑笑
    ワンピースは禁止の園もありますよ✨遊具とかに引っかかるからですかね🤔うちの園は禁止ではないんですが、遊具にチュール引っ掛かって1回で破いてくる気しかしないので😂でも可愛い服をみんなに見せたくて着て行きたがる娘とそんな娘を見るのが嬉しいバカ親なので恐らくセール終了までにまた行って買います😂😂

    • 9月14日
  • ミー

    ミー

    今日そこからさらに半額で2着買ったのでもしやと思いましたが、残念😂

    子供できるまで西松屋セール知らずにいましたが、保育園用とか最高ですよね!
    私も火曜にまた行こうかと思ってます笑笑

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    378円の半額は強すぎですね😂
    保育園用に良いですよね💪保育園に置き服を用意するんですが、着替えてこないことも多くて💦置いといたら着ないうちにサイズアウトとかありました😱笑
    いいですね✨表示価格の半額は水曜日までみたいですしそれまでに私も行きたいなあと思ってます🤗

    • 9月14日
  • ミー

    ミー

    来年から保育園なので良いこと聞きました。
    着替え勿体無いですね!年長年中年少も置き服するのですか?

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2園に通わせたことありますがどちらも年長まで置き服しましたよ😊
    基本的に3着ずつ(上服、下服、パンツ、冬であれば肌着も)必要でした💡未満児は結構変えるのですが、年少からは週1~2回置き服使うか使わないか?ぐらいです😱でもその園は3着が決まりなので😅もったいないですが(TT)

    • 9月14日
  • ミー

    ミー

    セールでも吟味して買うのですが、年長の置き服は値段だけで選ぼうと思います😂笑

    すっごく為になりました!ありがとうございます♪
    娘さんの可愛い服またゲットできると良いですね♡

    • 9月14日
きゃっと

日頃からセール大好き!お得!安い!が大好きな私は割引き計算機とどちらが安いってアプリ使ってます!😁
西松屋セール行きましたが、底値を期待して少ししか買ってこなかったのでちょっと後悔してます!笑
今年は70パーセントでキャラもののパジャマが買えたのでよかったです!

  • ミー

    ミー

    パジャマ100以上は全然なくて娘の買えませんでした😭

    • 9月14日