※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

運動会の当日に泥酔、朝帰り、もちろん出発の時間に叩き起こしても起き…

運動会の当日に泥酔、朝帰り、もちろん出発の時間に叩き起こしても起きずわけのわからない暴言をブツブツ吐き(自覚症状なし、酔うといつもこうです)
楽しみにしていた運動会、一人で2人連れていきました...
実家は遠方なのでもちろん来ず、私だけです。
室内で午前中だけの運動会ですが、見渡す限り一人で来てる親御さんはいませんでした。
幸い、先生方のサポートや上の子のクラスのママさんが協力してくれたり、上の子は園児席で待機なのでほぼ下の子だけを見ている感じでしたが、待機中も上の子は飽きて動き回り行方不明になったり、下の子も活発に動き回って空腹睡魔でグズグズ。
上の子はなんとか先生に連れ戻され、最後まで大事もなく終える事ができましたが、私自身体育館での密集した暑さと寝不足、旦那に対してのイライラ。こんなにも殺意を持ったのは初めてです。

普段は仕事柄もあるので朝帰りは誰と、どこで、など全く聞きませんし好きにさせてますが、不思議と大事な用事がある時に限って90%くらいの割合でやらかされます。
嫌味でしょうか?
普段は子煩悩であり、子どもたちもパパ好きです。
休みの日も飲みに出たりはせず、遊んでくれます。家では一滴も飲みません。

ただ、限度を超えるとベットで吐いたりキチガイのようになるので(何十回言っても治らない病気と思ってます)
今回ばかりはもう自分が犯した事を一生後悔するような仕打ちをしてやりたいです。
こんなにも許せないのは本当に初めてです。

帰ると一瞬起きてきて、上の子に、ごめんね!本当ごめんね、、、っと謝っておりましたが私には何もなく。

お前には意地でも写真は見せない。と言ってやりました(口悪くてすいません💦

離婚する、実家に帰る、家出する、不衛生な仕返し(歯ブラシを排水溝を磨くなど)以外で、相手が精神的にくる仕返しをどなたかお願いします!!

コメント

もな👠

しばらくご飯作らないとかだめですか?

私は限界こえるとプラスでひたすら無視とかやってました。

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます!!
    ご飯、作らないことにします😡
    普段でさえも手付かずゴミ行き、なんてことが結構あるので。
    ひたすら無視して、それでも話しかけてきませんでしたか?
    うちはひたすら無視しても謝らない気がします...

• 9月14日
  • もな👠

もな👠

手作りのものを残されたりするんですか?けしからん旦那さんですね。

めっちゃ話しかけてきますよ!でもひたすら無視したり、同じ空間にいないことを徹底してました。

• 9月14日
  • はな✿

はな✿

そうです。
    前までは毎日作ってラップして置いておいても、週2は食べず翌日も食べず捨てることが増えたので、話し合い、今は私が週3.4作るか作らないかくらいになりましたが💦
    毎日頑張って作って残されたら発狂レベルです👎

徹底するんですね。
    期限取ってこようとするのがもう見え見えで。
    最終的には謝ってきて許した感じですか?
    謝ってきても許したくはないのです...

• 9月14日
ぴーにゃん

私なら子供の行事は全て教えません。
相手が聞いてきてもどうせ行かないでしょ?って言って教えません。
強制的にはぶきます笑笑
知ってても知らんぷりします。
何か言われても行くの?って聞いてその後スルーします笑笑
うちが旦那にやってる事です笑笑

• はな✿

はな✿

それ、すごいです🥺
    さすがとしか言いようがありません(^q^)
    返し方も、そのまま真似させていただきます😭🙏🏻笑
    ぴーにゃんさんも現に似たような事があったのですか?

• 9月14日
  • ぴーにゃん

ぴーにゃん

うちの場合は仕事が三交代の為起きる時間や生活時間が子供達と全く合わないせいかつをしています。
    もともとあまり子供の行事ごとにも興味がない人なのですが一応毎回聞いて毎回行くと言うけど結局起きないってゆー繰り返しなのでこの手を執行しました笑笑
    ついこの間も長男【7歳】の運動会を聞かれたのでえっ?来るの?って真顔で返したら何も言わなくなりました笑笑
    来てもしんどいや暑いや文句言うだけなので来ない方がマシです!!!

• 9月14日
はじめてのママリ

わぁー‪‪💦‬
それはイライラします‪‪💦‬
夫婦のイベントならまだしも、お子様の大事な大事なイベントなのに、、😭

私なら、しばらく子供達と運動会の話をして
『運動会頑張ったねー!楽しかったねー!』など旦那が入ってこれない雰囲気にしちゃいます😏
それか、運動会頑張ったからご飯食べに行こっかー❤と子供達と外食か、、🙄w
それ以外では良い案が浮かびません😂

• はな✿

はな✿

ですよね💢💢
    それはいい手ですね✨😃
    運動会の''う''の字も聞かせてやりません笑
    子どもたちと楽しげに会話して見せびらかしてやります✌

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見せびらかしてやってください😁
    それで、旦那さんが(´∵`)シュンてなったら許してあげても良いかな?って気持ちになれますよね😏

• 9月14日
まぁまま

これは…むかつきますね。
私だったら当分旦那を空気のように存在を消してやります。
話しかけず、話しても笑いかけず、必要事項だけを話して、旦那のご飯は作らないし、旦那の洗濯物も洗っても畳まずそのまま。とか(笑)
存在消されるのが一番堪えるかな?と思います😂

• はな✿

はな✿

共感していただき、嬉しいです😢✨
    空気のように笑 素晴らしい案です☺
    洗濯も畳まずぶん投げときます。
    本当は洗ってすらやりたくないですが、やったところで絶対自分ではやらないので💦
    心からの謝罪があった上、私の気が済むまでご飯抜き、とことん空気のように扱ってやります🔱

• 9月14日