※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

昨日から便意の痛みがあり、トイレでおしっこしたら鮮血が混じっていました。これはおしるしでしょうか?

これっておしるし!?
昨日の夜から便意の痛みがあるものの便が出ずに、でも痛みが不快感でねれずもやもやしてたのですが
たった今トイレでおしっこして拭いたら、その中に鮮血な血が一筋ありました!
ちゃんと血が!!これはおしるしでいいんですかね!?

もっと生理みたいな血なのかな?でも内診は1週間前で営みもしてないし傷の可能性は無いと思うのですが!!

コメント

ひよこ🐤

みんな出方には色々あると思います!おしるしだと思いますよ!
一応病院に電話して指示をもらうといいかもです。
うちの産院はおしるし3回みたら教えてっていう病院でした!

  • ぺい

    ぺい

    おしるし嬉しいです!今夜は満月ですし少し期待します😂

    病院では、出血は生理2日目ほどじゃないかを目安におしるしなら電話しなくていいって説明だったので陣痛待ちたいと思います!

    • 9月14日