※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝、初めて10倍がゆを食べさせたが、食べたかどうか不明。授乳後にげっぷとともにおかゆが出た。1日目はこんな感じ。

今朝初めて10倍がゆを食べさせました。
よくぺろっと食べた。とか聞きますが、うちはよだれと一緒に出てきて、食べたんだか、食べてないんだから、ごっくんできたんだかできてないんだか、なんとなーく食べたかな?って感じで、その後授乳して寝返り打ったらげっぷとともにおかゆが…。
きっと今後も食べる日食べない日出てくるでしょうし気長にがんばろうと思いますが、1日目なんてこんなもんでしょうか?
きれいにぺろっと食べた。という実感はありません。

コメント

はんな

1日目なんてそんなものです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 9月14日
mii

うちの子も初日はそんな感じでした!
口に入れた後、なにこれ?みたいな顔してよだれと一緒に出てきました😂
2,3日はそんな感じで、まぁこんなもんか、気長にやろーって思ってたら、4日目にはゴックンって食べる音が😀💡
2週間くらいやってますが、だいぶ食べてくれるようになってきました☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    気長にこれからの成長を楽しみにします!
    そしてスプーンぺろぺろより器にかぶりついて舐めてました。全てリバースしましたが。笑

• 9月14日
はら

1日目はそんな感じでした🤣
口から出てきて飲み込めたのかなー?って感じでした。本人もかなり不思議そうでした😂慣れてきたら少しずつゴックンすると思いますよ🙂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    毎日成長を楽しみにがんばります!
    スプーンより器鷲掴みで舐めたりしてました。
    全てリバースしましたが。笑

• 9月14日