※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車で買い物や保育園の荷物を運ぶ際、前かごなしのフロントシートを検討中。他の方はどうしているか知りたい。

電動自転車3人乗り、前の荷物かごなしタイプしない使用されてる方、買い物の荷物などはどこに乗せてますか?
前かご付きに後付けのフロントシートを検討してましたが、安全性を考えるとやっぱりギュットクルーム、ビッケポーラーのような前かごなしのフロントシートの方がいいかなと思い始めてます。

ただ、保育園の後にスーパーで買い物して帰るのが日課なので、日用品の買い物や保育園の荷物などみなさんはどうされてるのか知りたいです。

コメント

deleted user

ぎゅっとアニーズの
前かごつきにフロントシートつけて乗ってますが
なんの危険性も無く乗っています。

個人的にはギュットクルームみたいにかごなしのほうが、
万一ぶつかったときに
子どもがのっているところにダイレクトにぶつかるし
そっちの方が危ないんじゃないかな?って思ってました😅