※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
妊娠・出産

悪阻中の妊婦健診、一人で行くの大変ですよね。旦那さんが忙しくて同行できない場合、どうしていますか?体調が悪くても行くべきでしょうか?待つべきでしょうか?

悪阻中の妊婦健診、皆さんどうしですか?

一人で病院に行くのも大変だし、行ったら行ったで
待ち時間も長くて、絶対に途中で体調が悪くなります。
1人目の時はしょっちゅう奥のベッドで横にしてもらってました。

旦那さんが忙しくて、一人で検診に行くしかない方どうしてますか?
悪阻で体調が悪くても、行った方がいいですよね?それとも悪阻が落ち着くまで待ちますか?

コメント

ママリ

つわりでしんどいことも伝えたかったので無理してでも行きました💦

  • m.cheal

    m.cheal


    わたしも一人目はしんどくても行ったのですが、そこまでして行くべきなのかなぁと思いまして💦💦

    • 9月14日
shiro

行ってましたよ〜
休んでました🙂

  • m.cheal

    m.cheal


    検診のときに、私のように倒れてる人を周り見ないので、みんな意外と落ち着いてから行ってるのかと思いました!
    そうでもないんですね(^^)

    • 9月14日
deleted user

私は初期から週一健診だったので、毎週タクシーで行って点滴してもらい、3回はケトン出すぎて緊急入院しましたが、帰れるときは帰りもタクシーでした。。

  • m.cheal

    m.cheal


    やはりタクシーですよね💦

    悪阻ひどくても何かあるかもしれないから、行った方がいいですよね。。

    • 9月14日