※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
子育て・グッズ

友人が出産祝いで何が欲しいか悩んでいます。抱っこ紐カバーを考えているが、他の友人からもらえそうな服なども考慮中。皆さんは出産祝いで何が嬉しかったですか?

仲の良い友人が先日出産しました😊落ち着いたら会いに行く予定なのですが、出産祝いに何をあげようか悩んでいます。いま考えているのは、抱っこ紐カバーです!自分がそんなものがあるとは知らず、結構経ってから知って購入したらとても便利だったので。抱っこ紐の種類は聞き出しました😂でも人と被ったら二つはいらないしなぁと…。その友人は友達が多いので服とか色々貰えそうです。皆さんは出産祝いで貰って嬉しかったものはなんですか??

コメント

ねこ

私はタオル類が嬉しいです 笑
たくさんあっても困らないし、古いの捨てれるし 笑
これからたくさん替えも必要になるし。
まぁ私がタオル好きなだけなんですけど😅

• at

at

タオル!たしかに使いますね!!私も自分であまり買わないので貰ったら嬉しいです😆

• 9月14日
けい

抱っこ紐カバー、あまりかぶらなそうだし、すごく良いですよね!私は離乳食用食器のセットがとても嬉しくて、出産祝いでよく渡していますが、それもかぶったらいらないよな…といつもドキドキします(笑)

• at

at

抱っこ紐カバーならあまりかぶらないですかね!私も食器のセット貰って嬉しかったです☺️✨被ったらと思うとドキドキしますよね😅

• 9月14日
なごみ

抱っこ紐カバーいいと思います(*^^*)
離乳食セット食器とか衣類系とかが多くて、抱っこ紐カバーは意外と被らなそうですし、私は存在は知ってましたが自分で買うほどでもなかったので、プレゼントとしては私は最適だと思います(*´ч ` *)
もし被っても洗濯したり気分で変えたり2、3つあっても場所も取らないし困るものでもないです!

私が実際貰ったもので嬉しかったのはお尻拭きとかの消耗品です😂
サイズや好みも関係ないし、数年使うものなのでいくらあってもありがたいです。

• at

at

抱っこ紐カバー良いですかね!いくつかあっても洗うこともあるし使えますかね!!
    たしかにお尻拭きとかたくさん使うので貰ったら嬉しいですね😊色々セットにして渡そうかなぁ…良いことききました😍

• 9月14日
クッキーつくったよー

帽子が嬉しかったです☆

• at

at

帽子ですか!!それは全く頭になかった!これから寒くなるし良いかも!今度お店に行った時に見てみます☺️✨

• 9月14日

私なら洗い替え用に2つあっても嬉しいかなと思いました😊

他の方も言うように箱のおしりふきはたしかに助かります✨でも消耗品なので手元に残らないのがさみしいですよね😅

着る形になってるバスタオル、ガーゼケット、スリーパーは2人目も使えるので重宝しました🥰あと私は今回友人にフォトアルバムをリクエストしました💓

• at

at

洗い替え用にあっても良いならもし被っても大丈夫ですかね!抱っこ紐カバーに自信が出てきました😆💕
    私もコメント見てお尻拭き良いなぁと思いました!すぐなくなるので助かりますよね!
    ガーゼケット、スリーパーは私も貰ってとても使えました!フォトアルバムですか😳友達は写真とか好きなのでそれは良い案です👏

• 9月14日

退会ユーザー

私は今回スマホの写真を大量に現像したのでお願いしました😊でも別の形でパソコンなんかに保存してる方にはいらないものかもしれないです💦
    絵本やスニーカーなど先を見越したプレゼントをくれる方もいました✨保冷機能付きのストローマグもいいなあと思います🥰

• 9月14日
  • at

at

多分写真現像して残すのが好きなので可愛いアルバムあればあげたいです☺️ストローマグ😳なるほど!考えてみると色々ありますね!

• 9月14日
しー

抱っこ紐カバーいいと思います🙋‍♀️
あまり被らなそうな気もします😊

私は服とか靴が嬉しかったです😊
ありきたりですが、自分だとすぐ大きくなるからと安いのしか買わないのでテンション上がりました😍
あと名前入りのリュックとかバスポンチョとか気持ちがこもってる感じがして嬉しかったです!

• at

at

かぶらないですかね😍抱っこ紐カバーはあげても大丈夫かなと思えてきました😆
    服とか靴は私も良いやつは買わないので貰ったものはちょっとおめかししたいときに重宝しました😍💓名前入り私も貰いましたが良いですよね!

• 9月14日
しましま

子供用のサマー用の接触冷感UVカットのフードつきケープです。多用途に使えて、2歳でもまだ使えました。

• at

at

初めて聞きました!使えそうですね!ちょっと調べてみます📝

• 9月14日
ママリ

ムーニーのおしり拭きを1ケースと服を持ってるいきました🤭
おしり拭きやオムツ等の消耗品はほんまに助かる〜と喜んでくれましたよ✨

• ママリ

ママリ

ちなみにお兄ちゃんもいたので、その子用にトーマスの入浴剤も買っていきました🤭

• 9月14日
  • at

at

やっぱり消耗品はどんどんなくなるからありがたいですよね💕💕小さいうちは本当にたくさん使いますもんね🤣

• 9月14日