※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamae5
雑談・つぶやき

我が家✱待望の長男。産まれて、13日( ˘ ³˘)。あの激痛から…もう?!ってな…

我が家✱待望の長男♡
産まれて、13日( ˘ ³˘)♥
あの激痛から…もう?!ってな具合に、
毎日我が家でアイドル的存在の彼♥
お姉ちゃんたちは取り合い(笑)
よく寝てくれて、母乳もゴクゴク♬
ママ想いな天使君♡♡
成長が楽しみすぎる毎日です✯
改めて、アップさせて頂きました♬♡

コメント

アニカ

可愛い😍
お目目クリクリで本当に天使ちゃんみたい💕

  • mamae5

    mamae5

    ありがとうございます♡
    お目目はパパ譲りのデカ目です(笑)
    私も羨ましいくらい( TДT)

    • 4月11日
ice cream 🍦

可愛いですね💓
このお洋服色違いの赤着せてました!(*^o^*)

  • mamae5

    mamae5

    ありがとうございます♡
    マジですか??
    このボーダーちっくなんにやられました♥♥
    赤もいいですね♡

    • 4月11日
krkr

ハーフみたいで可愛い〜♡(*ˊᗜ​ˋ*)

  • mamae5

    mamae5

    ありがとうございます♡
    長男はブラジル、ドイツ、日本、イタリアと混ざりに混ざってます(笑)

    • 4月11日
mewp

ハーフですか?
めっっちゃ可愛い(  ̄▽ ̄)♥

赤ちゃんモデル出来ますよ!!笑

  • mamae5

    mamae5

    混ざりに混ざってます(笑)
    イタリア、ブラジル、ドイツ、日本とどれが強いのか(笑)
    旦那はモデルにさせたいらしいです(笑)

    • 4月11日
みゆ☆ミ

外人さんとのハーフですか(*^^*)?
目が綺麗だし、可愛いです(*¨*)♡

  • mamae5

    mamae5

    ありがとうございます♡
    私自身もハーフで、主人も3世です♥
    目はグリーンみたいなんで、旦那譲りの色なのかな??

    • 4月11日
さちベビー

天使ですね✨✨✨
かわいすぎます😍
クリックリのお目目ですね😳

  • mamae5

    mamae5

    ありがとうございます♡
    ほんまに、天使君です♥
    クリックリお目目はパパ譲りで、私も羨ましいくらいです(笑)( TДT)

    • 4月11日
まぁこ♡

か、かわい〜😍😍😍
そして既にイケメンくんですね💕

  • mamae5

    mamae5

    ありがとうございます♡
    親バカなくらいメロメロです♥♥

    • 4月11日