コメント
アニカ
可愛い😍
お目目クリクリで本当に天使ちゃんみたい💕
ice cream 🍦
可愛いですね💓
このお洋服色違いの赤着せてました!(*^o^*)
-
mamae5
ありがとうございます♡
マジですか??
このボーダーちっくなんにやられました♥♥
赤もいいですね♡- 4月11日
krkr
ハーフみたいで可愛い〜♡(*ˊᗜˋ*)
-
mamae5
ありがとうございます♡
長男はブラジル、ドイツ、日本、イタリアと混ざりに混ざってます(笑)- 4月11日
mewp
ハーフですか?
めっっちゃ可愛い(  ̄▽ ̄)♥
赤ちゃんモデル出来ますよ!!笑
-
mamae5
混ざりに混ざってます(笑)
イタリア、ブラジル、ドイツ、日本とどれが強いのか(笑)
旦那はモデルにさせたいらしいです(笑)- 4月11日
みゆ☆ミ
外人さんとのハーフですか(*^^*)?
目が綺麗だし、可愛いです(*¨*)♡
-
mamae5
ありがとうございます♡
私自身もハーフで、主人も3世です♥
目はグリーンみたいなんで、旦那譲りの色なのかな??- 4月11日
さちベビー
天使ですね✨✨✨
かわいすぎます😍
クリックリのお目目ですね😳
-
mamae5
ありがとうございます♡
ほんまに、天使君です♥
クリックリお目目はパパ譲りで、私も羨ましいくらいです(笑)( TДT)- 4月11日
まぁこ♡
か、かわい〜😍😍😍
そして既にイケメンくんですね💕
-
mamae5
ありがとうございます♡
親バカなくらいメロメロです♥♥- 4月11日
mamae5
ありがとうございます♡
お目目はパパ譲りのデカ目です(笑)
私も羨ましいくらい( TДT)