※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

普通の電動自転車にチャイルドシートを付けている方いますか?子供乗せ電動自転車ではなく、電動自転車+チャイルドシートで乗る方法に興味があります。

子供乗せ電動自転車ではなく、普通の電動自転車にチャイルドシートを付けてる方いますか?

子供乗せ電動自転車欲しいなと思ってましたが、↑そういう手段もあるのか!とママリの投稿で知りました😳✨
娘はもうすぐ2歳で、第二子を4歳差で希望しているのですがそうすると子供を2人同時に乗せる時期ってあまりないのかな…?と思いまして…??

いずれは私の買い物用自転車として使いたいし
電動自転車+チャイルドシート の方が安く済むならそっちの方がいいのですがこうやって乗ってる方いたらお話聞きたいです。

コメント

匿名希望✌︎

ヤマハの電動自転車にOGKの子供乗せつけてます🌼

今妊娠中で3歳半差で生まれるので、下の子が自転車に乗れる頃には上は4歳半、、、
前後ろに載せる予定ですが、まだ悩み中です😂

• キキ

キキ

コメントありがとうございます!
    上の子4歳半の頃はまだ自転車に乗せて移動しますか?😣
    何歳くらいでママの自転車乗らなくなるんでしょう?💦
    ちなみに、チャイルドシート付けたそちらの自転車の乗り心地?(乗せ心地?)はどうですか?🙂❣️

質問攻めすみません😂🙏

• 9月14日
  • 匿名希望✌︎

匿名希望✌︎

うちは坂道が多いし、歩道と車道が分かれてない道もある所に住んでいるので4歳では危ないかなと思ってます😣😣

6歳くらいからですかね?💦
    私もはっきり分からないんですが🤣

乗り心地乗せ心地、普通に良いですよー❤︎

ただ前乗せの時は少し乗せ降ろししにくい、前乗せで寝られたら怖い、などのデメリットはありました😢

後乗せではデメリット特に感じません😌快適です❤︎

• 9月14日