※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト先輩
妊娠・出産

昨日ラキソベロンを飲んだ後、お腹の張りや痛みがあり、ガスが溜まって苦しいです。病院に行くべきでしょうか。出血はなく、先週も同様の症状があった際は異常はなかったです。

便秘だったためラキソベロンを昨日処方してもらいました。いつのタイミングでもよいとのことだったので、昼食後に飲みました。

夕方少し出ましたが、夜からお腹の張りが気になり出しました。寝ている間も張ったり落ちついたりの繰り返しで。あまり寝られませんでした。今は、ガスが溜まり出ないので苦しいです。

そのせいか右側下腹部から腰にかけて痛みが少しあります。

病院に行ったほうが良いでしょうか。出血はありません。先々週も張ったり落ちついたりの繰り返しが夜間や日中にあり病院に行きNSTをしてもらいました。その際は異常はなかったです。

コメント

deleted user

とりあえず病院に電話してみたらどうですか?

  • トマト先輩

    トマト先輩


    ありがとうございました。

    • 9月17日