※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
お出かけ

1〜2歳のお子さんをお持ちで、海外旅行をしたことある方。どちらに行か…

1〜2歳のお子さんをお持ちで、海外旅行をしたことある方。

どちらに行かれましたか?よければ理由も教えてください!
また、1歳の時と2歳の時だと海外旅行はどちらが楽でしょうか。

よろしくおねがいします☺️

コメント

いちご

ハワイです!妹の結婚式でいきました😊一歳半でした。

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

ハワイいいですね😊結婚式などあるとついでに楽しめていいですよね!
    お子さんは飛行機で困ることはありませんでしたか?

• 9月14日
ちょこママ

一歳半頃グアムへ行きました!
直行便があること、フライト時間が短いこと でグアムにしました☺

二歳になるとたしかANAなどですと国際便は子供の料金もかかってくるので、一歳にしました😃あとは食事面でだいぶいろいろ食べれるようになっていたので楽でした✨

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

グアムも行ってみたいなあと思っています🥺時間が短いのは子供には重要かもですね🤔
    子供料金が2歳からなんですね!なるほどー!
    とっても参考になります!ありがとうございます😊

• 9月14日
おぶす◡̈♥︎

ハワイに行きました‼︎
姉家族が住んでるので😊
フライトは長いですが、寝かせてしまえば何とかなります✨
お子さんが小さいうちは、日本食がある所がいいかな?と思います😀
ハワイだと、長崎チャンポンもフードコートに入ってますし、外食でも子供が、食べれる物が多かったです😄

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

親族や友達がいる国は生きやすくていいですよね☺️
    寝てくれたらとても楽ですね!😂
    日本食か..たしかに!!
    ありがとうございます!

• 9月14日
ママ

下の娘だと、1歳半のときイタリア、2歳半でオーストラリア行きました。イタリアにした理由は上のお兄ちゃんたちがランボルギーニの工場に行きたかったからと私が行きたいところがあったからです。オーストラリアはお兄ちゃんがくじら見たいというので行きました。上の双子が1歳半のときにもヨーロッパ行きましたが、そのときはただ私がヨーロッパ行きたかったから行きましたよ。2歳までなら子供は公園とかあって、ある程度安全なところなら親の行きたいところに行けばいいかなと思ってました。
親が観光とかゆっくり楽しみたいなら1歳、子供と楽しみたいなら2歳がおすすめかなと思います。楽さでいえば私は2歳の方が楽でした。お金はかかるけど、飛行機に座席があるので一人でシートテレビいじったり、寝るときも自分の席で寝てくれるので楽でしたよ。

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

長いフライトでお子さんのことで困ることはありませんでしたか?乗ってしまえばなんとかなるんでしょうか

親が楽しみたいなら一歳
    一緒に楽しみたいなら2歳
    というのはとても参考になります!!
    ありがとうございます😊!

• 9月14日
  • ママ

ママ

下の娘がのときはバシネットに寝てくれず、ずっと抱っこで腰が痛くて困りました。いろいろ対策考えていってるので、飛行機で泣いたり騒いだりして困ったことはないです。

• 9月14日