※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生後9日の赤ちゃんがよく寝ていて、授乳時間に起きない悩み。体重が減少しているので心配。新生児を起こす方法を教えてほしいです。

生後9日です
よく寝る子で、空腹より睡眠、という感じで授乳時間になってもなかなか起きてくれず困ってます
足の裏をくすぐったり脇をくすぐったり首の下をくすぐったり色々試しましたがいまいちです…
生まれた時は2650で普通でしたが退院時は2490とかなり減ってしまったのでたくさん飲ませたくて心配してます
新生児を起こす方法何かあったら教えてください😖

コメント

deleted user

おむつ替えして起こしてました🙌🏻✨

  • り

    おむつ替えても起きてくれないです…😭

    • 9月14日
R

かなりお腹空いてる時は寝ながら飲んでました笑

  • り

    すぐ口開けてくれましたか??😭

    • 9月14日
  • R

    R

    ねじ込んでクリクリ回したりすると、
    吸い始めてました(^^)

    • 9月14日
  • り

    やってみます😊

    • 9月14日