※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で双子を妊娠中。腰痛や骨盤の痛みがつらく、仕事中も辛い。トコちゃんベルトをしているが痛みがひどい。休むと迷惑かかるかも。

妊娠5ヶ月で
双子べいびー妊娠中です!
もう既にお腹が大きくて腰痛、骨盤の痛みが
結構しんどいです(´・ ・`)(´・ ・`)
接客業なので立ちっぱなしの時もあれば
デスクワークの時もあり
たったり座ったりなので
腰がもう限界です😨💦
トコちゃんベルト付けてますが痛くて😭😭
今日も仕事です(´・ ・`)
辛い時は休みな!
と言ってくれてはいますが
腰痛で休むのは迷惑かかるよな〜
と朝から悶々しています😭
朝から愚痴のような独り言すみません😭

コメント

きょかたん(17)

私なら休むかもです。💦

無理して出ても自分の体が痛いだけだし、つらいし。辛い時は休みな!って言っていただけているのであれば、甘えちゃいます。いまだけー!!と思って!!

  • mai

    mai

    結局休んじゃいました( °_° )
    申し訳ないなー
    とは思いながらも
    体が1番ですもんね!
    休んでよかったです(´・ ・`)

    • 9月14日
  • きょかたん(17)

    きょかたん(17)

    仕方ないですよね。💦
    私も腰が痛くて砕けそうです😂
    そです!体が1番✌🏼️✌🏼️

    • 9月14日
ぶたまんまん

申し訳ない気持ちもあると思いますが、無理するとこれから先が大変だと思うので
素直に甘えていいと思います🥰🥰
腰痛って我慢出来ないですよね💦💦

  • mai

    mai

    そうですよね(´・ ・`)
    腰痛本当に辛くて😭😭
    先生に言っても
    まだまだこれから痛くなるよ〜!
    って言われました😨😨

    • 9月14日
deleted user

私も初期から腰痛がひどすぎて、立ったり座ったりが痛くて痛くて…涙出るくらい痛かったので、2ヶ月休職してました😢😢😢

  • mai

    mai

    つわりで入院して2ヶ月休んでて
    最近復帰してまた休むのはなー
    と思ってましたが
    今日は休んで正解でした😭

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がまさにそうでした!
    2ヶ月休んで復帰して1ヶ月でまた体調悪化してまた休んでる状態で、、
    そのまま産休入りする予定です😰😰

    • 9月14日