※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

臨月で胎動が強く、お腹が下がってきてトイレが近くて不便です。赤ちゃんが下の方にいる感じが気になります。もうすぐお産の合図でしょうか?

臨月で、もうかなりお腹が下がって来ているんですが、お腹下がって明らかに赤ちゃんが下の方にいる時の胎動こそばゆくないですか?笑

お股ツーンしながらずっと膀胱押されて常にトイレ行きたい状態だし下の方ってこんなに胎動こそばゆかったっけ?って思ってます(笑)

もうすぐお産の合図かな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月入ってから
お股のツーンがやばいです😭
トイレも頻繁ですし行っても
そんなにでないし🚽笑
初産で全てが初体験ですが
お産近づいてると信じたいです🥺

  • なっち

    なっち

    お股ツーンめっちゃモゾモゾしますよね!笑

    • 9月14日
ライト

今日から38週入った者です。

私は見た目ではお腹下がって無いのですが、お股ツーンとなる感じと常にトイレ行きたい状態、とてもわかります。

自分の中の予定では、もう産まれてるはずだったんですが、笑
まだ産まれそうにないので毎日、いつ産まれるかソワソワしてます。

お互い元気な赤ちゃん産めるように、あと少し頑張りましょう◎

  • なっち

    なっち

    私も1人目38wで産まれてるのでもうソワソワしてます!頑張りましょう!

    • 9月14日