※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
その他の疑問

埼玉県川越市にて良い歯医者を教えてください!親知らずの抜歯を考えてい…

埼玉県川越市にて良い歯医者を教えてください!
親知らずの抜歯を考えています。
また、子連れOKだと助かります。

コメント

LaLa

ウニクス川越に入ってる歯医者さんは子連れOKでした。
診察室も半個室みたいになってるので~。

• てぃ

てぃ

ありがとうございます!ウニクスですね、調べてみます^ ^

• 9月14日
ちゃこ♡

川越のどの辺かにもよりますが、神明町のあずまファミリー歯科は子連れでも問題は全くないです。
とても親切で、子供の初めての歯医者さんにもうってつけです。
ちなみにそこで、親知らず三本抜きました。

• てぃ

てぃ

情報ありがとうございます!
    神明町は近い方なので魅力的です。子供の歯医者も悩んでいたところなので助かります。
    行ってみたいと思います!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

もう遅いかもしれませんが少し遠いですがむさしの歯科さんめちゃくちゃおすすめです!!
1ヶ月前くらいに親知らず抜歯しましたが全然痛くなくて、麻酔の麻酔みたいなのもしてくれたので本当に痛くなかったです😋❤️
私も少し遠いですが自転車で片道6キロ漕いで通ってます🤣
子どもを抱っこしながら治療してくれるし、歯科助手さんに頼めば抱っこしててくれます♪泣いてても全然いいですよ〜赤ちゃんかわいいね〜❤️って病院の方たちみんな優しくて本当におススメです☺︎
待合室におもちゃもあります♪

車で行けるならぜひ!

• てぃ

てぃ

返信があまりに遅くなりすみません(T_T)

貴重な情報ありがとうございました!自分に合うところと子連れでいいところ探してみたいと思います♪

• 12月22日