※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
家族・旦那

皆さん旦那さまをどれぐらい遊ばせてますか?旦那さま一人でです。例えば…

皆さん旦那さまをどれぐらい遊ばせてますか?
旦那さま一人でです。
例えばパチンコとかゲーセンとか飲み会とか、週どれぐらい何時間行かせてますか??

コメント

ひなの

パチンコ、ゲーセンなどは行きませんが飲み会や趣味、遊びに制限設けてないです。

飲み会は多くて週3日くらいですかね〜!
遊びだと泊まりもあります。

今はほぼないです。
飲み会などあれば行っておいでって言うんですけど、お酒が飲めないのと会社の人とつるむのが嫌いなので…笑
家でゲームばかりで、ゲームが終わる頃にふらっとGEOに30分くらい夜に行ってますね…大体常に一緒で私がお昼寝してると、旦那一人で2時間くらいお風呂入ってますね。

o

パチンコは金の無駄と言って行きません。外で飲むタイプでもないのでいつも直帰です。
趣味が多いので休みの日は1日いなかったりしますが、それも月2回程度です。
もう40近いので誰かと遊びも行かないですね~

aya

遊びの制限はさせてないです✨
自分で考えて行動してくれてるので、飲みは月一あるかないか、趣味の釣りは月1か2回で、あとの休みは家族サービスです😊
飲みの時は朝帰りもあるし、長期休みのときは友達の家に泊まって、私は実家と結構好きなようにさせてます😁

kanoino🍃

パチンコは子供ができる前に
自然と2人で行かなくなったので、
行かせてませんが
仕事関係のご飯や飲み会、
祭りもやってるんですが
基本何時〜何時でも行ける時は
行かせてあげたいので時間等は
もうけてません👌✨
好きな時に行っておいで〜、
帰ってくる時はLINEして〜なので🌟

基本友達がいないので夫だけでどこかいく事はないです😂笑
友達がたくさん居たとしても個人的な娯楽は月1〜2回に抑えて貰いますね😓
うちは週1休みなので毎週一人で遊ぶのは絶対無しです!
月1くらいなら朝から晩(22:00頃)まで笑顔で送り出せます!
それ以上は段々笑わなくなります😂笑

しほ

制限は特にありません
お小遣いの範囲は好きにして良いルールなので
でも育児は2人でするもの!と言い聞かせているので、お休み丸々居ないのは許しません
たまに丸々居ないのは良いですが、毎回や頻回だと怒ろうと思います

あ

ダメと言ってもいくので
基本自由にさせてますね。

わたしも日中は好きなところいっちゃいます。
子供と一緒で子供中心の生活ですが、、。

飲み会続くとうんざりします。

ママリ

うちは全然オープンです😂
基本1人でパチンコ行ったりする時は数時間で帰ってきますかね?

会社と人との飲み会や友達と遊ぶ時なんかは
たまに朝帰ってきたりします😅

たんたんmama 🐰💜

いつでも遊びに行っておいで!と言うんですが
家がいい。家族といるのがいい。と
会社の飲み会しか行かないです。半年に1回くらいです。
なので帰ってくる時間も特になにも言わないです

ながれ

お小遣いそんなに渡してないのと、元々の趣味がスロだったので結婚してから行かなくなりました。
飲み会も子供産まれてからは会社のどうしても行かないとダメなのしかいってません。
半年に一度くらい友人と飲みに行ってますが終電までに家に帰ることにしてます。

基本的に休みは家族で過ごします。

家では毎日ゲームしてますが、私もなのでそれは何も言いません。

9.25

自由に遊ばせてます!
泊まりは無いですが朝帰りすることもあります!

飲みには行かないですがパチスロは土日のどちらかで、朝から夕方くらいまでです。
パチスロ行くのは構わないけど、昼には帰って来ると言ったくせに結局夕方まで帰ってこない…というのが結構あってムカつきます☠️