※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

風邪ひいてて、夕食後に授乳中だめなこと忘れて市販のルルを飲んで今ま…

風邪ひいてて、夕食後に授乳中だめなこと忘れて市販のルルを飲んで今まで3回ほど授乳してしまいました。

もうすぐ生後2ヶ月で、とても不安です。
今からでも救急で病院行くべきですか?

コメント

coco

病院行っても様子見としか
言われないと思います💧

  • coco

    coco

    #8000に電話してみたら
    どうですか?💦

    • 9月14日
deleted user

薬剤師です。
ルルAゴールドDXだとリンコが入っているのであまり望ましくないですが、つい2.3年前までは普通に子どもにも飲ませていたお薬です。
呼吸が弱まるようなことがないかしっかりみてあげてください。