※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
ココロ・悩み

離婚後、再婚された方の出会いについて教えてください。家庭を顧みない主人との生活に疲れ、再婚を考えていますが、出会いがない状況です。

離婚して、再婚した方教えてください。
現在の主人は仕事半分飲み会半分で、毎日終電やらタクシー帰りです。
切迫気味なことは伝えたもののなんの考慮もありません。
上の子が川崎病で入院した時も、飲み会で出来ませんでした。
こんな生活が嫌でぼんやり離婚を考えています。
でも、やっぱり1人は私も子供もさみしいので、ゆくゆくは誰かと再婚できればと思いますが、自営業なので、ほぼ出会いもありません。

幸せな再婚された方、よければ出会いを教えてください。

コメント

∞

再婚経験者ではなく、かつて継父を簡単に考えていた自分を謎に思う者です。
正直、自分の子でもないまだ小さい子どもを2人も受け入れてくれる男の人なんて、職場に男性もいたとしたって相当出会るものではありませんよ。
そんな感覚で男性と付き合っていると騙されそう。
離婚もしていないのに再婚を考えるって、シングルマザーの私から見るとお気楽だな…って思いました。
あまり簡単に考えると子どもたちを不幸にしかねないです。
先ず離婚についてよく検討された方がいいと思います。