※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
家族・旦那

最近、夫と喧嘩することが減って嬉しい👌今だから笑えるけど、産後1〜3ヶ…

最近、夫と喧嘩することが減って嬉しい👌
今だから笑えるけど、産後1〜3ヶ月はやばいくらいメンヘラだったな〜、そら喧嘩するよなって思いました🤣笑
あの時ほんとよく離婚しなかったな、とか、夫も仕事で疲れてるのに家帰ってメンヘラの相手するって大変だっただろうな、って😱笑
腹立つこともあるけど、もっと夫に優しくしよう😌笑

コメント

ハゲッピー

私も妊娠初期の時イライラしてて旦那が当時のこと振り返って「もう試合に負けた時の明日のジョーみたいで話しかけずらかった...」って言ってました(笑)

• ななか

ななか

明日のジョー🤣笑
    めちゃくちゃ気遣わしてるな〜ってわかりますよね笑

• 9月14日
ぽん

同じ4月産まれです~♡
メンヘラ笑いましたが、私は未だにメンヘラやばいです🤣

罵倒したあとに仕事頑張ってくれて、家事も手伝ってくれてるのにと罪悪感でいっぱいになります😢ほんと優しくしないとですよね💦
今さっきも喧嘩というより一方的にキレたとこです😱

• ななか

ななか

そうなんですね♡
    メンヘラの波ありますよね🤣笑
    一方的にキレるのわかりすぎます!笑

• 9月14日
  • ぽん

ぽん

波ありまくりで自分でもコントロールつかない加減がやばいです🤣!!
    自分やばいなーっていつも思ってます😂笑

• 9月14日
  • ななか

ななか

やばいなー思いつつもなかなか上手いことできないんですよね😂笑
    それでも愛想尽かさない夫には感謝です笑

• 9月14日