※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
妊活

排卵検査薬の結果について、11日の朝に強陽性から夜に陰性になった場合、その間に排卵が起こった可能性があります。タイミング的には9日と11日の夜にも検査を行いましたが、排卵したかどうかは確定できません。

排卵検査薬とタイミングについて教えてください😭
10日朝 陰性
11日朝 強陽性
11日夜 陰性
12日朝 陰性

でした!
陰性からいきなり強陽性になりそのまま夜には陰性になったので初めての事でちょっと驚いております😱

これは11日の朝検査した時から夜までの間に排卵したということになりますでしょうか???

タイミング的には9日と陰性になってしまいましたが11日の夜にも念のためタイミング取りました!

タイミング的にはどうでしょうか😭?

コメント

ママリ

11のタイミングが良さそうですね😆✨
朝に排卵しろーって命令をだして実際排卵したのは次の日頃かなと予想です☺️✨

• たろ💚

たろ💚

お返事ありがとうございます🥰実際排卵したのは12日なんですかね🤔
    未だに排卵検査薬の仕組みがあまりよくわかっていなくて😂

• 9月14日
望

11日の夜に排卵したでしょうね☺️
9日のタイミングは2日前のタイミングなので妊娠しやすいですし、
11日の夜も排卵のときのタイミングなので、2回のタイミングともバッチリです👌❣️

• たろ💚

たろ💚

お返事ありがとうございます😊
    私もそう思ったのですが不安になってしまって😂
    タイミングバッチリと言っていただいて嬉しいです🥰💓
    期待すると長く感じてしまいますが期待していまいます🤣

• 9月14日
  • 望

こちらこそグッドアンサーをありがとうございます🙇‍♀️💗

良いタイミングがとれてるので期待したいですね😆❣️
    赤ちゃん来てくれますように🙏🕊✨

• 9月14日
  • たろ💚

たろ💚

嬉しかったのでグッドアンサー選ばせて貰いました🥰💓

ありがとうございます😍
    今月こそ来てくれること願います👶💓

• 9月14日