※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は帰って来てすぐ寝て、起きてても黙って携帯、テレビ。寂しいと伝…

旦那は帰って来てすぐ寝て、
起きてても黙って携帯、テレビ。
寂しいと伝えても眠たいからと寝室へ。

私なんていない方がいいのかなーと思って
今日1日ガン無視してみました。(笑)

しばらくそうしてみよう。

こちらから会話するのはもうやめた。

拒否られるのつらい。

馬鹿みたいな幼稚な作戦ですが、
何してもだめなのでやってみます(笑)

コメント

みな

私も同じ状態で、今日の夜からびっくりするくらい冷たくしています。笑
うちの旦那はふてこい!って逆切れしてましたけど、それもスルーしておきました。笑

  • ママリ

    ママリ

    同じですか!
    私もしばらく続けてみようと思います。笑
    効果があればいいけど、、

    • 9月13日