※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

主人の性欲について 愚痴です😵主人45歳、私24歳の夫婦で結婚してもう少…

主人の性欲について 愚痴です😵

主人45歳、私24歳の夫婦で
結婚してもう少しで2年経ちます。

そのうち約1年は私が妊娠していたのもあり
全然していませんでした💧
産後も4か月くらい経ってやっと夫婦生活再開。
私から誘わないとない状態です。
全くないのは辛いので月1くらいは
誘ってきましたが、たまに冷たく拒否されたりして
正直もう面倒で誘わなくなりました💬

私は2人目もほしいし、
こんなにないのも無理だし
かといってもう誘うのも嫌。
一度プライド捨てて素直に胸の中を話しましたが
変わらないのでもうこれ以上言いたくもないし。

付き合ってる時は年齢のわりに
元気な方だったと思うのですが、
結婚、妊娠、出産して
気づいたらこんな風になってしまいました😭

この感じだと立派なレスですよね?
調べたらレスハラ ともいうみたいです、、


コメント

deleted user

難しいけど、それ28歳同士の私達夫婦も全く同じなので
年齢差は関係ないと思います。

子供2人いますが、1人目産後に2回だけして、2人目妊娠して、それからまた1度もないです。最後からもう1年10ヶ月たちました。誘っても拒否られて、私ももう誘うのもやめました。

レスですね!
確実にレス!
レスハラ!
だからといって、別れるとかはないけど、どうにもできない問題で、悲しくなりますよね

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😊

    拒否られてる側の方からの
    コメント嬉しいです。😵
    本当悲しくなっちゃいます。
    家族構成も変わって来ちゃうし
    もう二度としないからね
    子供できないからねって
    はっきり言ってもらったほうが
    まだ気が楽なんですけど💦

    他にも沢山理由はあるんですが
    もう夫婦としてはやってけないかなと思ってます💬

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うん、
    拒否られる側のメンタルがほんとやられますよね。
    ぽっかり穴が空いた感じになる。なんていうか、、、虚しさですかね。
    そうですか、、、いろいろ理由はあると思いますけど、離婚するのもひとつの選択だし、何も悪いことではないとおもいますよ。

    • 9月13日
  • まま

    まま

    メンタルやられます😂💦
    しないですが、浮気してやりたいとも思いました(T-T)
    気持ちをわかって頂ける方がいて
    気分的に救われました🙇‍♀️

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、そっち!そういうことですね!😂
    浮気ね〜、、、それはあんまりよくないかもしんないですね。悲しいけれども。浮気じゃなくて不倫になっちゃうしなー

    • 9月13日
  • まま

    まま

    触らないでよ!って言われたことがあって
    なんて言ったらいいのか分からないくらい
    自分の中で複雑な感情が芽生えました😂
    虚しさもあるし、何かギャフンと言わせたいとも思って💧
    実際不倫なんてしないですよ!
    そういう気も起きないんですが、、、
    腹いせ?にやってやろうかなとか
    その時は一瞬思いました😵😵

    • 9月13日
空色のーと

レスハラですか 笑
でも、ご主人は主様へ嫌がらせとして断ってるわけじゃないんですよね😅?

なんでも「ハラスメント」付ける世の中、私は嫌いです。

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😊
    理由が分からないし、勇気出して
    言ってみても何も変化ないと
    悪意すら感じます😂

    たしかに何でもハラスメントですよね。
    自分の言動で相手がどんな気持ちで
    過ごしているか考えられないのは
    嫌がらせ ではないけど、
    人としていいことではないですよね。難しいですよね💬

    • 9月13日