※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hibi♡
妊娠・出産

現在25週の妊婦です。7日に痒みがあり病院にいって膣錠を1週間効果のあ…

現在25週の妊婦です☆
7日に痒みがあり病院にいって膣錠を1週間効果のあるものを入れてもらいました。おとといに薬が溶けたものなのか白いものと水っぽいおりものがでました(´・_・`)
膣錠いれると水っぽいおりものってでますか?
一応病院に電話したら量が増えるようであればまた連絡して下さい。と言われその日からおりものの量は増えてません。
破水してしまったのかとか色々不安になってしまいました(-_-)

コメント

さー

カンジダですか??
私も水っぽいおりものでましたよ!

  • ©️hibi♡

    ©️hibi♡

    そうですー(´・_・`)カンジタになってしまって薬入れてもらったんです、

    • 4月11日