※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
子育て・グッズ

女の子に黒のTシャツを着せるか悩んでいます。夏は暑そうだし、パステルカラーがいいかなと思っています。でもかわいい黒Tも欲しいと思っています。

女の子のままさんに質問です😊
子どもさんに黒のTシャツ着せますか?嫌がりませんか?

夏は熱を集めて暑そうだしせっかく女の子だからパステルカラーとか着た方がいいかなと黒は買ってません

上の男の子も同様、黒は暑そうだし色白だからきれいな色が似合って暗い色は避けてきました

でも今になって肩がフリルの黒Tでかわいいの見つけて欲しいなーと😅

コメント

moon

Tシャツはないですが、黒のタートルネックは愛用してました。
3歳くらいまではなすがままに着せられてましたが、最近はワンピースばっかりで母好み服は拒否されます…

• いもえも

いもえも

タートルネック😊冬は黒でもありですね
    4歳くらいから好みがでてくるんですね😲
    今のうち着せたいの着せて楽しみます!
    ワンピース好きなの可愛らしいです お姫様みたい😚❤️

• 9月13日
  • moon

moon

プリンセスとかプリキュアとかを見せてないのもあって4歳くらいまでは大丈夫だったんですが、幼稚園でプリンセスに目覚めたら…

なので、小さいうちから見てるともっと早いかも…

• 9月13日
  • いもえも

いもえも

なるほど😲
    でもワンピース可愛いしそれもちょっと楽しみです✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

可愛い色ばかり買ってます😅(笑)

去年黒色のワンピース一目惚れして買いましたが、やっぱりちょっと大人っぽすぎ?で娘には似合わないのでお蔵入りって感じです・・・😭(笑)
なので、ピンク系や、夏場は青系のワンピースとかが多いです😂💓

• いもえも

いもえも

とりあえずきれいな色かわいい色着せたくなりますよね😚
    ハロウィンっぽくスカートはオレンジ、上を黒にしてこれから秋口まで着せたいなーと思ったのですが😅

• 9月13日