※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

旦那と結婚しなければよかったな~って思っている方いますか?🧐わたしは…

旦那と結婚しなければよかったな~
って思っている方いますか?🧐

わたしは旦那が嫌いとかじゃないし
大切な娘に会えて幸せなのですが

貯金もないので結婚式もできてないし
旅行とかにも行きたいし
娘が産まれる時の出産準備も私の貯金を崩したりで
自分の欲しいものや洋服などもう何年も
我慢してきました。

欲しいものはいろいろあるし
贅沢してるわけじゃないけど
ショッピングモールに行くと
新しい洋服欲しいな~とか

友達の結婚式に行くと
わたしも結婚式あげたいな…とか
思ってしまってその都度モチベーションが
下がってます。

あと最近旦那じゃなくて
他の人と結婚してたらもっといろんなこと
出来たのかな~とか思ってしまいます。

旦那も贅沢してるわけじゃなく
自営業のため給料もそんなにあるわけじゃなく
支払いなどにもっていかれるためカツカツです。

長々と語らせてもらってすみません😔😔

コメント

桜井さん

こんばんは(>_<)この世の中に沢山いると思いますよ😵💦私もですし、私の友達もそうです(笑)生まれ変わったら違う人と。。(笑)

  • めめちゃん

    めめちゃん

    そうですよね(笑)
    いっぱいいますよね🤣

    • 9月13日
deleted user

分かるような気がします…
うちは幼馴染のような感じなので仲はとても良いですし、旦那のことは大好きです!
でも、お恥ずかしながらデキ婚だったこともありお互いに経済的に不安定な状況での結婚でした。
もし違う人生だったら、なんてたまに思ってしまいます😂
でも、旦那とでなければ息子には出会えなかったことを考えると、やっぱり旦那と出会って恋をして良かったです😌✨

  • めめちゃん

    めめちゃん

    うちもお恥ずかしながら
    デキ婚です👶💓
    でも子供に出会わせてくれたので
    それだけで幸せです!
    ちょっと欲張っちゃいましたね😭

    • 9月13日
nnn

しなければ良かったなーというよりも、
私も他の人と結婚したらもっと贅沢出来たかな?と思うことは日々あります!

もちろん私も旦那のこと大好きですし
むしろ家族になれて良かったと思ってます。

けど私もリトルんまま様と一緒で毎月カツカツ、結婚式(夢)もまだ挙げてないですし、服も何年買ってないんだろってぐらい
お金無くて辛いです😂😂

けど、結婚式はいつまでってないし、自分に贅沢出来るのも将来できるし!って
プラス思考で考えてます🤣

それよりも大事な娘がいるのでそんなのは痛くありません。

でもお金カツカツって結構精神的にヤラれますよね💦
お気持ちすんごく分かります💦

  • めめちゃん

    めめちゃん

    確かに結婚式とかまだ先でも
    ぜんぜんできますよね!
    タイムリミットがあるわけじゃ
    ないですもんね( ¨̮ )✨

    子供の日用品はせめていろいろ
    買ってあげたいので削れるところは
    削って…ですよね😭😭
    精神的にやられますよね💦

    • 9月13日
ママリ

思いますね〜。。
でもどんな人と結婚しても
わたしの性格上うまくいかなかったかなぁと思うので
温厚な旦那が一番良かったと思います😄
上を見たらキリないですし。。
娘が良い子なのも旦那の性格に似ているからで、他の人との子だったらこんな良い子は産まれなかったなぁと思います😊 親バカすみません😂

  • めめちゃん

    めめちゃん

    すてきな旦那さんと娘さんなんですね👶👏🏻︎💕︎
    お互い子育て頑張りましょう!

    • 9月13日
がっちゃん

結婚しなければよかったというより、違う人と結婚してたらどうなってたかなとか想いを馳せることはありますね〜笑

旦那さんのこと嫌いじゃないなら幸せなほうの悩みだなぁって微笑ましくなっちゃいました、ごめんなさい🙏🏻うちも色々ありますが、旦那嫌いじゃないので一緒です(笑)

  • めめちゃん

    めめちゃん

    確かにそうですよね!
    嫌いじゃないだけいいですよね(笑)

    • 9月13日
deleted user

子供が生まれてから喧嘩も増え、益々そう思うようになりました。
なんてゆーか私の被害妄想的な要素も多いです。
旦那はお小遣い自由に使っていいな。
自由に出かけていいな。
ひとりの時間気軽に作れていいな。
とか羨ましい気持ちから始まり、結婚式もしてない、結婚指輪も婚約指輪もなし、新婚旅行もなし。
仕事の休み希望は出せるのに私の誕生日には仕事いれたり。
だけど希望だしてゴルフには行く。
なんか結婚なんてしなければよかった!
と思っちゃいますね💦
私の場合たぶん寂しいんでしょうね💦
かといって旦那には触られたくないですが🤣

おぴ

めっっちゃ分かります😂
我慢だらけ~そして周りがうらやましく見えてしょうがない!!
私は働けるようになったら
たっぷりご褒美自分にあげるつもりで
今はしゃあなし過ごしてます(泣)

♡

すっごいお金持ちのとことか
見たら良いなーって思っちゃいますね🤭💦
でもなんやかんや言って
旦那は素敵だなって最近思えるようになりました。
上見ても下見てもキリないですし、
来世は別のお金持ちとwwとか思っちゃいますがw🤣🤣🤣