※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

15日予定日で妊婦健診に行ったら、骨盤が固定されず高い位置にいると言われました。明日骨盤のレントゲンを撮る予定です。40wで不安です。

( ゚д゚)オ…マイガー…

15日予定日なのに、今日妊婦健診行って内診したら、

今だに骨盤に固定されてないし、下がって来てないし、

高い位置にいるってゆわれました😭

明日また受診して、骨盤のレントゲン撮るみたいです😭

不安です(T_T)もう40wになるのに😭

コメント

私もちょうど一年前、予定日で全然生まれる気配なく、10日も過ぎました!(余計不安にさせてしまったらすみません💦)
今思えば何が不安だったんだろう?と思いますが、その時は不安で不安で仕方なかったです😭体も辛いし周りからのプレッシャーもあるし、早く解放されたい!って気持ちもありました。
でも赤ちゃんのタイミングがくれば会えます!
生まれる前に夫婦の時間をくれたんだなーと思っています😆ゆっくり待っていてあげてくださいね!

• みみ

みみ

ありがとうございます(T_T)友達とか、もう産まれた?とかがプレッシャーです💦妊婦湿疹で痒いし😭全然張ってこないんです💦不安ですけど明日また受診なのでゆっくり寝ます😭

• 9月13日
sk.

私もです〜😰

骨盤のレントゲン撮られました笑
立った状態で撮って
横になった状態で撮って…
結局広さに問題はありませんでした

なんなら、陣痛が来て入院した時点でも尚全く下がってなかったです!結果41w2dで出産でした👼🏻

• みみ

みみ

ありがとうございます😭おぉー、陣痛来ても下りてこないって事は吸引をしたんですか??促進剤ですか??

• 9月13日
  • sk.

sk.

どっちもやりました😥

長引いたので弛緩剤をうたれ、所々意識を失っていたので明確に覚えていないのですが促進剤打って暫く頑張って…人工破水して、いきんでいいよ!ってなったものの体力の限界でいきむ力が足りず吸引でした!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも予定日の前々日の健診では出産はまだまだ先になりそうと言われ、いついつまでに陣痛来なかったら促進剤で…と先生から説明を受けたのですが、その日の夜に陣痛きて、翌日の明け方に出産しました。

うちの子みたいに急に赤ちゃんが産まれたくなるかも知れませんよ☺️
早く会いたいですよね✨
もう少しですね✨

• みみ

みみ

ありがとうございます😭今日もう帝王できませんか?って聞いたらギリギリ迄待ちましょってゆわれました。レントゲン明日とるので、👶には問題ないってゆわれました(≧∇≦)わたしの骨盤に異常かな、、。早く産まれて欲しいです💦💦

陣痛怖いですが(T_T)

• 9月13日