※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

産後1ヶ月で、悪露が増えている状況。産婦人科で検査したが問題なし。続けて出るのは生理かどうか気になる。

産後1ヶ月です。
昨日の夜中から茶色で終わりかけの悪露が鮮血になり量が増えました💦今日の昼間は便器が真っ赤になりました💦
今日ちょうど産婦人科に行く用事があったので内診してもらったら、子宮収縮はいいし、悪露も残ってないから残りが一気に出たのかな〜多分もう出ないと思うよ!って言われたんですが、その後もダラダラ出てるし、トイレットペーパーで拭いても拭いても付きます💦
これは生理なんでしょうか??

コメント

deleted user

まだ悪露なのかなと思います!私も出切ったのかと思ったらダーッと出てきたりして2ヶ月続きました!

  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    コメントありがとうござます😊
    内診してもう残ってないと言われのですが、出るものなんですかね?😭でも悪露であると願いたいです😭
    こんな早く生理再開なんて辛すぎます😭

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の残りだとは思うのですが…💦
    混合だったり完ミだと再開早いです💦

    • 9月13日
  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    そう願っときます😭
    完母なんでそんな早くは再開しないはずですよね💦

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く終わることを願っています😢💦
    完母でしたら再開まだだと思います!

    • 9月13日
けいこぷ

出血怖いですよね💦
1週間たってまだ続くようなら
産婦人科にまた連絡してみたら
いいと思います(*^^*)

あたしは1人目のとき
1ヶ月検診終わって数日で
生理始まりました。笑

  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    コメントありがとうござます😊
    そうしようと思います😢

    えー早いですね😨😨
    完母でしたか?

    • 9月13日
  • けいこぷ

    けいこぷ

    混合でした😅

    • 9月13日
  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    混合でも早い人は早いんですね😨
    今日もがっつり出血ありなんで、多分生理だと思います😭💦💦

    • 9月14日
rabbit🐇

こんばんは!
私も1ヶ月半たった今も鮮血の悪露が出ているのですが、排尿後ポタポタと悪露?がたれて便器が赤くなりました😭😭
🐻ママさんも排尿後赤かったですか?教えていただけら嬉しいです🥺

  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    こんばんは!
    ポタポタ出て便器真っ赤でした😭ほんと生理の時みたいに💦💦
    あの後5日くらい鮮血あって終わりました!その時またエコーしたら卵胞が育ってる?から本当に生理やったかもね〜🤔みたいなこと言われました💦💦

    • 10月11日
  • rabbit🐇

    rabbit🐇


    お返事ありがとうございます😭私だけポタポタたれてるのかと思いました…あと、血尿なのかな?って不安でした😞

    真っ赤だと心配ですよね😣😣

    • 10月11日
  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    ですよね😭わたしも悪露が終わりかけで急に真っ赤になって量も増えたから病気かと思いました😭(笑)

    早く止まるといいですね😫💦

    • 10月11日