※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動は横向きや座っている時に感じやすいですが、仰向けでは感じにくいことがあります。同じ経験をされている方はいますか?

胎動についてなんですが、最近横向きに寝転がってる時と座ってる時によくわかります、でもなぜか仰向けだとわかりません😦😦同じような方いますか?🤔

コメント

わたあめごりら(26)

私も一緒です😳👏

今日 早めのノンストレスしたんですが
仰向けより横向けの方が感じやすいと思うから横向いてねぇ!って言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心です😂✨
    やっぱりそうなんですね🤔!!

• 9月13日
いちご大好き

私も同じです🙋‍♀️
仰向けだと最近胎動が分からなかったりピタッととまったりします。そして横をむくとお腹の横あたりでぐにょっと動いたりします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうです!!最近になって仰向けになると収まります😂私も横向きで横腹?あたりで感じます🤰✨

• 9月13日
  • いちご大好き

いちご大好き

不思議ですよね!笑
    座ってても横腹あたりをよくキックするので
    先生に聞いてみたら、横向きになるとどうやら動く赤ちゃん多いみたいです!😳
    この前エコーで赤ちゃん起こしたいから横向きになってと言われました!笑

同じ週数ですね💓✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!座ってる時とかも横腹あたりなぞる感じで感じます😂✨
    そうなんですね!!!
    いよいよあと1ヶ月ですね👶🧡

• 9月13日