※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

ちょっと愚痴です。愚痴が苦手な方はここでストップでお腹します。息子…

ちょっと愚痴です。
愚痴が苦手な方はここでストップでお腹します。

息子は20時にはお布団入ります。
お風呂は大体19時ぐらいに入り、少し遊んでから就寝です。

今日は旦那がいて、私がつわり酷いためお風呂お願いしました。
だけどテレビの続きがきになるからといってなかなか風呂に入れず19時半。
流石にもうお風呂入れないと間に合わない時間です。
いい加減入れて欲しいと伝えると、いやテレビの続きがきになるから待って待ってといつまで待てば良いの??寝る時間になるんですけど?
子供のことより自分のこと優先?

やっと脱衣所行ったと思って部屋を片付けてたらまだ声がするので覗くと脱衣所で素っ裸のまま息子に待ってね〜と行ってリビングのテレビみてました。(脱衣所からちょうどテレビ見えます。)

いい加減にしてと行ってテレビ消すと、テレビの映像携帯で撮ってるから消さないでと言われました。
流石に呆れました。

私がそんなテレビみたいんだったらお風呂入れると言ったらいい俺が入れるっていったから任せたのに。

私も小さい人間ですが、子供も毎日保育園行ってて疲れてるのでもう少し子供のこと考えて欲しかったです。

コメント

🍑🍒

わかりますー。
うちも子供抱っこしててーとお願いしても、ただ抱っこして夫の視線は常にテレビです。
話題もテレビのこと。
こっちは子供寝てからしか見てねーよって感じで。
無視してます!
ほんと子供よりテレビとかお前が子供か!って殺意芽生えます😂

  • あーたん

    あーたん

    私も基本見たいテレビあってもうーん仕方ないと堪えながら家事や子供のことしてるので、毎日じゃないんだから我慢しろよ!って思ってしまいます😅

    • 9月13日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    ほんとですよねー。
    テレビの話題とかしてきて、どーーでもいいわって思います😬

    • 9月13日
ままり

録画とかできないんですか?
テレビ見たい気持ちすごくわかっちゃうので、録画できたのならすればいいのに。。と思っちゃいました!笑

  • あーたん

    あーたん

    録画できないんですよ💦💦
    テレビみれるんですが、録画機能だけ調子悪くて😅

    • 9月13日
さつじ

えーめっちゃイラつきます😭私ならブチギレてますね。。録画しろよって一言言って終わります😅しかもめろさんつわり中なのにそれは本当ひどいです😱

  • あーたん

    あーたん

    テレビが始まる前にお風呂入れるか、最悪素直に入れて欲しいって頼んで欲しかったです😢
    中途半端なのが一番イラっときますほんと💦
    入れるって言ったんだからささっといれろよ😡😡😡って😥

    • 9月13日
しーちゃん

わかりますー!私も同じようなことで旦那にイライラしてきた者です(笑)
でも最近は入れてもらえるだけ有り難いと思えるし、一日くらい寝るのが遅くなってもいいやと思ったり、今日なんかだと明日は土曜日だしって思えたりします!
諦めですけど😭

  • あーたん

    あーたん

    普段次の日休みだったり、息子がまだ元気で遊んでるならいいんですけど…
    明日も保育園でねんねーねんねーって睡魔を訴えてるのにテレビみてて頭おかしいのかと思ってしまいました🥵

    諦めるしかないですよ😅😅笑

    • 9月13日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですね!
    男って何歳になっても自分の都合が一番ですよね(笑)

    • 9月13日